マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。

【宮内庁・拉致・監禁】8月11日に自民党らの思想が傾斜する事に対して危険視している。こちらはこの日を無心の日にしなければならない【犯罪の土地・仙台】

 

 宮内庁と言う組織は、私に対して「意味不明な申し出があった」と

ストレートに語った組織であり、今後の私のライフワーク

確実に宮内庁が被せてきたものは外すと言う姿勢です。

 

 

f:id:masafree:20190215211802j:plain

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 これはですね、

宮城県警台北が、

私の政治家ら官側への接近に対して、

監禁して排除した過去があり

そもそも宮内庁自民党

私の人生に絡めていたストーカーだ。

 

 私は退職後は海の波打ち際でヒーリングをしていましたが、

仙台市役所と北署私を監禁し、そして八木山動物公園まで誘導しようとした刑法に抵触する強要だ。

 

f:id:masafree:20190228161738j:plain

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

青葉病院カルテ内容

24年4/23(父母、障害高齢課職員と共に車で連れられ、当院受診)

父母と共に外来診察室に入ってくるが興奮し顔面紅潮させ、「何か様ですか?」、
「私、書類をこのhpに提出したんですけど、読みましたか?」、「捨てたんですか?」等と言い、
易怒的、 →精神障害で興奮状態であり、入院必要と説明。
ptは「入院しませんよ!」と強く拒否。
父の同意を得て、医保入院。
ptは興奮状態で告知出来ず、告知は口頭でのみ。 → 3病棟入院。

(父母、泉区障害高齢課、スタッフと面接)
H7.大学卒 就職 県職員
H12.症状出現

幻聴が聞こえるようになった。
同僚の女性がptに気があると言う被害妄想もあり。
福田クリニック、台原高柳hpに短期間通院。
H16.6月17日~国見台hpに通院。
仕事も3か月休んだ。
幻聴なくなり復職。
半年後また3か月休職。
幻聴妄想があり半年病休。
症状は、少し大人しくなったが副作用でノドのかわき、元気が出ないことに抵抗感が強かった。
(ネットで薬のことを調べた)
それで薬をのまない時が多くなった。
H18.頃から長期病休 H20 10月に退職。

H21.5.25を最後に、通院中断。
ネットで薬や精神病について、いろいろと見たりしていた。
自然散策したりしてなおしたい」と言っていた。

幻聴、妄想について 相手に、telやメールしたり、
実際に、相手の所に行くなど段々するようになっていた。
話も最初と最後が合わなくなった。言っていることが論理的ではなくなった。

国会ギ院や、知事がどうとか、権力について興味をもつようになった。
神社にも行くようになった。分析していたが理解出来ない内容。
行政機関、車でリコールがいっぱい出ている所に抗議のtelをしたりした。

H23.暮れから、FXの投機をやり始めた。
「妨害している」と言ってtelするようになった。
負けたときに「誰かが不正アクセスした」とか幻聴で聞こえるよう。
自民党が、自分のパソコンに不正アクセスしているから、負けた」と言って、
県連事務所に行って抗議して暴言を吐いたりしていた。
(キリスト教系の)ドミニコ幼稚園にtelし、「期待できない宗教学校を開くことが良くない」と言ったりして、
警察に届けたりしていた。
暴言はあるが暴力はない。
今回国見台病院hpに家族が連絡するが、満床で断られ、当院に連絡。
受診となる。

ブログをきちっと作ったりしていた」(妄想的内容)
病院には拒否感が強い。

統合失調症と説明する。
安定剤の継続的内服が必要。

最近、県などを訴えると、100ページ位文書を作ったなどと言っている。
神社等、相手に対する中傷的な物の言い方をする。

 

入院 H24.4月23日。

統合失調症で著しい興奮状態にあり暴言が見られ、入院も強く拒否している。医療保護入院が必要。
父同意(同意書を得る)にて入院。
ptは暴れて抵抗するため、 NS多数により病床に連れて行く。
興奮強くレボトミンを筋注。

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

八木山動物公園の話を切り出したのはケア会議の中での泉区役所職員です。

私は全く興味は無い。

ここが秋篠宮が種の保存で来た場所であり、

私の人身が宮内庁に操られていたから、

先に踏み台として行かされそうになった。

 

特に、私の2012年4月23日、

北署と泉区役所障害高齢課の青葉病院への強制入院

(医療保護入院)同日に、

中国より政治家の唐家セン若林区被災仮設住宅を訪問したのは、宮内庁の私に対する拉致・監禁だからだ。

 

 toukasen

blog.livedoor.jp

 

 

ですので、私の人権をリアルタイムで妨害していたのは官側であり、

北署の「私が政治家ら官に危害を与える可能性

と言う趣旨の言い回しは

当時の白鳥の根拠無き狂言に過ぎない。

 

そもそも、私は1972年8月11日生まれであり、

私の名前は中国の犯罪で、中国語で読める名前を押しつけられた。

そして1972年には群馬の日恩賜上野動物園に初のジャイアント・パンダが来日した。

これは自民党清和会が私の人身を用いて、中国と犯罪をやっていただけです。

だから、挙げ句の果てには私は上野動物園にも行かされて、観たくもないパンダを見せられた。

 

それは全て宮内庁の犯罪だろ?

 

  

10月28日(じゅうがつにじゅうはちにち)はグレゴリオ暦で年始から301日目(閏年では302日目)にあたり、年末まであと64日ある。

 

1972年 - 中華人民共和国から日本に贈られたパンダ「カンカン」と「ランラン」が上野動物園に到着。

 

2008年 - 日経平均株価が取引中にバブル崩壊後の最安値6994円90銭を記録。


群馬県民の日(日本の旗 日本群馬県
明治4年10月28日(グレゴリオ暦1871年12月10日)に廃藩置県により「群馬県」の名称が初めて使われたことを記念し、群馬県が1985年に制定。この日の群馬県は休日扱いになる。

 


10月28日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/10%E6%9C%8828%E6%97%A5

 

 

どんなに嘘・偽りを塗り重ねても、

三者評価は自民党宮城県

宮城県仙台市宮城県警の犯罪でしかないのだから

悔い改めるべきだ。

犯罪者が偉そうに口を開かないことだ。

 

 犯罪者が警察に出頭しないのだから呆れかえる。

 

犯罪者には犯罪の自覚が無い。

怖ろしい事だ。

 

 

最後に、私は霊媒エネルギーは無限に所有しています。

私には媒介は全く要らないので、何処の土地であろうが存在は変わりません。

私は仙台市泉区は要りません。

 

欲しいのは西暦801年の泉ケ岳の三吉神社

自民党が神社の遺産を欲しいだけです。

私は屁とも思っていません。興味すらないです。

 

私は風を吹かす側なので、

ラクタは要らないんですね。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

ラクタだから、白鳥神社の神木が折れたのでしょ?

他に理由があれば感想宜しく。

 

 

 頭がおかしいから、御利益に期待しつつも

事故はカウントせずに無視するんですよね。

脳に障害がある人の特徴。

 

それにしても頭がおかしい土地ですよね。

ここまで犯罪を繰り返し、また2001年当時に戻り、

若い女を見せて笑っていた。

次は女すら警察に売られるって馬鹿でも分かりますよね。

世の中舐めるなよ。

 

 

オマケで(笑)

 

10月28日のパンダが来た日は、

日経平均株価が7000円を切った日ですね。

 

これは私の退職年です。

退職日は10月24日

 

分かります?

私を妨害すると景気すら崩壊するのでね。

 

いい加減学習しないと。

 

 だから私は周りから自然に「現人神」の名前が付いてくる。

最初から妄想者とは違うからね。

 

なぜ私のブログ開始

昨年の10月1日の開始から一緒に株価が崩壊したか?

ちゃんと確認すればいい。

 

真の生き神は無名でも存在価値が違うんだ。

妄想者と一緒にするな。

目障りなんだ。

 

 maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

f:id:masafree:20190524222621p:plain

 

www.nikkei.com

 

 

 

古事記のなんちゃって神(笑)

 

更々相手にしていないし、

認めていませんwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 改元なのに、

即位日に太陽黒点すらでないwwwwwwwwwww

 

 

誇大妄想だろwwwwwwwwwwwww

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

www2.gz-sf.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

私はデータ主義で査定主義だから。

妄想完結のお花畑とは違い、訂正しますね。

 

 

 私が従うのは日本国憲法であり、

古事記の物語はこの令和で宮内庁が証明すべき案件。

 

国民の中で異を唱える者が消えるまで、

懇切丁寧に説明すべき。

初歩は恒星太陽の観測からですね。

 

やる気ない?

 

 私はブログの1年前から黒点観測しているし、

知っててやっているからな。

くだらん事だ。

 

 

皇室は、朝鮮半島から文化を持参してやってきた

占い師ですよねwwwwwwww

 

違うの?

 

 

太陽神のエピソード・・・自分中心

f:id:masafree:20190514091914p:plain

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 私が自分中心なんじゃない。

 

宮内庁が私に言いがかりを付けつつ

私を監禁拘束するだけだ。

 

まずは宮内庁は独立することだ。