マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【割と必見?】Wii U版「ファミコンリミックス 1 」フル・レインボー動画

 と言う事で、

 

「どうせ口だけだろ」と思われているでしょうから、

動画をアップすることにしました。

 

 (動画アカウントは作らないのでこのサイトで。動画は画質を落としています)

streamable.com 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

結局、頑張れば誰でもいいせんは行きますね。

 

結局、時間だけ費やしても下手なのは「ゲーマー」ではないと思う。

延々とゲームが趣味な凡人ですね。

 

芸能界では、

ゲームにはまっているから「ガチ・ゲーマー」と言うそうですよ。

元々あの業界はおかしいからね。

現行ではスマホゲームに大量課金する人が

「ガチ・ゲーマー」であり、そのまま廃人だそうです。

酷い醜態ですね。

 

 

このゲームは懐古ゲームですので、

ファミコン世代の人が楽しむゲームですね。

 

このゲームは3DSでもリメイクされているので、

大方の人がプレイできます。

 

小学生と競うと面白いかもですね。

 

www.nintendo.co.jp

 

www.youtube.com

www.nintendo.co.jp

 

 

そんな所で、

反射神経とか若い者には叶わないと言う老いを知るべきだと思いました。

 

結局、そこらのおっさんが小学生とタメ張っても敗北するからね。

年配者とかは馬鹿にされるわけですよ。

それが運転免許での認知症検査ですので。

これが現実だから仕方がないです。

 

 

 

www.youtube.comryonext.hatenablog.com

byakuya-do.at.webry.info

 

 

 

金で買えない成果が実力ですね。

今のゲームはドーピングの温床になっているからね。

くだらない時代。

 

だから、

芸能界でガチ・ゲーマーを語る人は、

大方は中学生のゲーマーに負ける方々だ。

 

あの人達は風(ブーム)に乗りたいネタだから、真に受けても困るでしょうね。

素人芸能人が突然ゲーム始めて、偉そうにされても困るなと思いました。

所詮は積み上げがないのは要らんじゃん。

 

それはそのまま自民党のことだしね。

 

下記の人は、素直にゲームやっている人だと私は思うしね。

  

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

  

 

 

結局その道で成果出しても、畑が替われば初心者ですね。

それってドラゴンクエストとかの転職で、誰でも知っていますね。

 

個人的に、マリオの帽子を被るのであれば、

最低限ね、スーパーマリオブラザーズの8-4クリアはしてほしいですよね。

そういう潜りは要らないじゃん。

 

そんなのは、

「そして伝説へ」を知らないドラクエファンと同じなんでしょ?

それが自民党だよね。

 

あんなのはゲーマーから見れば生き恥だし、

自民党にゲームを汚されただけ。

それだけで任天堂のゲームがやりたくなくなる。

 

それを除いても現行任天堂には開発力が枯渇してしまった風にも取れるので、

色々と限界かなと思いました。

自民党が触れたからじゃないか?

 

それってテレビゲームの最初から時代を見続けてきた人からすれば、簡単に分かる話ですね。

誰でも当然の様に言っていること。

 

 

現行での任天堂はSwicthにはWii Uの資産を投入していますが、

全然進行形で開発できていないからね。

あまりにも出ないので、こちらは驚いています。

2013年からの任天堂は色々とあれだとは思っています。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドだけは別格だった。

 

ゼルダの伝説は私が初代からやっていた奴で、一部には大人気のシリーズだったしね。

 

要するに、私は2012年に閉鎖病棟に入れられて、そこで私のファミコンからの資産は全て捨てられた。

2013年のスペインの太陽である自民党安倍マリオになったので、

そこね、任天堂がもしこのブログを確認していたとしたならば、ご理解頂きたいですね。

 

 

biz-journal.jp

 

あれから、

マリオの元の人である、マリオ・セガール氏の他界、

岩田社長の他界。

任天堂も多難だと私は思いました。

 

ファミコンてのは、私の唯一の趣味であったし、逐次親には隠されたが、最後は私の人生の思い出の品が捨てられた。

もう任天堂ゲームはいいかなと言う潮時でしたね。

 

結局、常に腐らせるのは自民党ですね。

白血病の池江とか、自民党の腐れた心が、今回は強く世相に現れた言える。

 

結局、いつでも馬鹿の相手はしないのは確かだね。

 

 

マリオが3月10日の原点、佐藤の日(佐藤栄作)になるので、

私が任天堂のゲームから引退すれば、それで自民党なんて用済みなんだね。

それだけの奴らだろ?

まぁこちらもいい歳だから辞めるべきであったのだろう。

 

一時、Wii Uに私は戻ったが、あとは戻らんよ。

自民党みたいな頭がおかしい連中の相手はせんね。

そういう無償の順風と言うのが吹いたとしたら、

ラッキーだったと考えるべきですね。

 

Wii Uは私の閉鎖時に発売した、出だしでこけたどうしようも無い奴だから。

私はWii時代の資産とバーチャル・コンソールで喜んでいましたが。

 

逆にWiiは私がレボリューション時代から持ち上げていた機種。

Swichは売れていますが、半分はWii U資産だからね。

今後どうなるか?と言う所。

 

結局、厄災で破壊し続けた自民党が、

今後どのように産業の神なる風を吹かせられるかだね。

私は少なくても馬鹿の相手はせんので。

 

結局、私が数十年ユーザーとしてプレイしていた任天堂のゲームが、

2013年より完全に自民党のものになった。

 

私から見れば、自民党は窃盗集団でしか無いね。

所詮版権は任天堂が持っているので、私はとっとと流れるだけです。

 

私の個人的見解では、任天堂からすれば、

自民党と言う疫病神に取り憑かれただけですね。

森羅万象担当の現人神だそうだが。

 

漠然と神と言っても、色々な類が居りますからね。

特に日本ではね。

 

特に、私の中では、2017年9月からは、世の中は変わっているはずなので。

だから黒点も変わっている。

馬鹿だからわからんのが多いだけでしょ?

 

極悪人が、良心につけ込むんじゃないよ。

相応の結果は出るわな。

 

だから、2018年は航空機も新幹線等の事故も多発なんですよね。

この年が018(令和)だからですね。

この世相を作っているのは自民党だね。

 

現行が自民党の真の実力であり、これが私の太陽が無い世界。

自民党が求めていた世界ですね。

 

私の太陽がどんなだったか?

と言うのを過去と比較すればいいですね。

 

自民党と言う集団が日本を破壊し、でも持ってくるのはキリストの資産での観光でしかないのには驚きですね。

 

結局は風が吹かせられない自民党だから、内需拡大は最初から無理だし、常にインバウンドだけなんだね。

常に日本の歴史に巣くって、それだけで政治を続け、常時日本国が疲弊する。

それだけのことでしょうね。

 

 最後に、私の動画の記録は全然たいしたことはないと思っています。

世の中はいくらでも上の人が居りますね。

だからプロが見れば笑う記録でしかないです。

 

私のプレイでは、バグとり要員にもならんね。

 

 

だから最低私くらいにプレイできなければ、

それでテレビに映る芸能人と言うのは単なる自虐プレイでしょ?

別に自慢するもんでもないね。

 

 芸能人がゲームに触れただけで、

 

えー?

 

みたいな、多趣味みたいな驚きを持つ人が多いですが、

基本、下手くそは要らないだと思いますね。

 

 まじで、才ある芸能の皆様なの?と疑問。

少なくても選ばれし者ではないね。

呆れる。

 

下手くそのクリア達成動画は観てて面白いけど、

ガチゲーマーで気取る輩?

なら腕を見せてくださいと言う事ですよね。

 

 

 例えばバイオハザードでのナイフ縛り?

こんな人は明らかにゲーマーですね。

 

結局、時間ではなくて成績だからね。

成績があれば、自ずと時間が伴っているので。

時間だけ誇張する人は成績は?と言う事だと思います。

 

www.msn.com

 

 

成果無ければ、何処まで進んでもゲーマーではなく、趣味ゲーだからね。

そもそもゲーマーはゲームを変えてもそこそこ上手いです。

 だから基礎は違うだろうし、ゲームの特性も掴んでいるし、

ゲームを変えると全てを失う人はゲーマーではないね。

時間だけかけている趣味ゲー。

  

shibuya-game.com

 

結局は2000年から次々公言するのは自民党の細工ですよね。

また課金は負けではなく強くなるための手段と言うのも正論だし、

単にゲームそのものが腐っているだけだしね。

 

 

こんなので他人が育てたアカウントを買ったり、強い武具を買ったり、

金を出せば強くなる風潮で、オンラインはドーピング蔓延だからね。

普通の感覚ではやる気がしないです。

 

だからゲーマーではない金持ちが、「俺つえー」ってやっているんですね。

馬鹿みたいです。

   

 

 と言うことで、

私がタイトルで紹介したゲームは、

どんなに財産があっても結果は変わりませんので、

こんなので自分を試せばいいですね。