マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

退院後に裁判を思いつく前、「ファミコンリミックス1」をプレイしていました

 退院して暫くWii Uで遊んでいた時代ですね。

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは、まだクリアもしていないです。

 

自民党らに人生の妨害だけされるのでね。

 

ファミコンリミックス1は、なんとか全てレインボーは取れました。

星の3段階評価、そしてレインボーが最高評価ですね。

スターの周りが虹色のやつです。

 

もう私は下手なのでね。

なんとかでした。

 

このランク付けは、

 

☆1 → 下手くそ 

☆2 → 初心者

☆3 → 中級者

レインボー → まぁゲーマー

 

こんな感じです。

 

 

f:id:masafree:20190520191650j:plain

 

www.nintendo.co.jp

 

ryonext.hatenablog.com

byakuya-do.at.webry.info

 

 

Swicthは持っていないですし、買うこともないですね。

次に暇が出来てプレイするときはPCですね。

 

 

ということで、

これくらい反射神経があれば、まぁ運転もそこそこ大丈夫じゃないですか。

チャレンジしたい方は是非このゲームをプレイしてみてください。

 

軽く、Newスーパーマリオ ブラザーズUをプレイしても、

現行の方が多量服薬の頃よりも、ゲームのうまさは遙かに上です。

ちなみにオールレインボーは服薬時です。