マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

5月19日 セメントの日

 本日はセメントの日です。

 

私は操られて、土地改良に行かされる運命でしたので、

ネット無くして刷り込まれていたからどうしようも無かった学生時代ですね。

 

 お陰様で、東北工業大学は捨てたしね。

いらんいらん。

あの大学は神武天皇創価学会です。

 

ぁ大学は、少なくても土地改良は薦めていなかったし、

そんな意味ではまともな大学だった?

 

親よりはマシだわ。

 

宇都宮市の皇室スマホとか、マジで要らないじゃないですか。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

少なくても、私は人生上に於いて、自由に動けなかった兼ね合いもありますが、

まともな出会いの運が存在しない。

 

天運

地運

人運

 

www.1242.com

 

 

人運は土地で決まるからね。

 

坂上田村麻呂秋田市大平山三吉神社ですね。

札幌市にも三吉神社が存在する。

 

要するに私はゴミ神社に操られている限り、幸は無いんですね。

あいつらは単なる追いはぎだから。

 

私は何処の僧が位が高いかはあまり存じ上げませんが、

八木山の僧ひき逃げの僧だから教えられることはないのでは?

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 恥さらしの相手をするのであれば、孤独に生きた方が明らかに綺麗で幸せ

仙台藩は醜さが詰まっていますね。

 

運輸大臣三塚博自民党の膿全てですね。

 

聞いていれば、

仙台の民には「善」と「悪」の判断が出来ない。

こちらは私的には更々要らない。

 

 

 

5月19日(ごがつじゅうくにち)はグレゴリオ暦で年始から139日目(閏年では140日目)にあたり、年末まであと226日ある。誕生花はクルミ


802年延暦21年4月15日) - 蝦夷の頭領・アテルイ征夷大将軍坂上田村麻呂に降伏。

1910年 - ハレー彗星が太陽面を通過し、地球が彗星の尾の中に入る。「地球に衝突する」「酸素がなくなる」などのデマでパニックになる。

1945年 - 運輸通信省運輸省に改組。

1956年 - 科学技術庁設置。

2000年 - 犯罪被害者保護法公布。

 

セメントの日(日本の旗 日本)
1875年のこの日、官営深川セメント製造所にて宇都宮三郎らが国産初のポルトランドセメントの製造に成功したことを記念。

5月19日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/5%E6%9C%8819%E6%97%A5