マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2017年4月仙台市中田町の羽生結弦のルーツ「ゆづるの里」オープン、開業2年で全国のファンが集う

 5月16日のニュースです。

前日が5月15日の神の国発言となるので、ネタとしてのニュースでしょう。

 

仙台市泉区にある羽生結弦が過去に滑った三井不動産スケートリンクは、

こちらは排除済みです。

 

このスケートリンクは、2012年4月23日に私が青葉病院の閉鎖病棟に入れられた、

その記念として2018年4月23日にリニューアルオープンした施設です。

改めて確認しましたら、4月22日1906年アテネ中間大会の日オープンで4月23日に告知ですね。

アドレスが4月23日付けになっています。

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

こちらは最初から要らないし、完全に用済みだと言う事です。

 

私の生来と五輪は全く関係無く、この犯罪JOC私の人生に被せてきただけです。

特に現行の五輪はゼウスではなくてキリスト教ですから、こちらには微塵にも関係はございません。

 

改めて付記しますが、

仙台市が新設したゴミ焼却施設である「森清掃工場」に隣接される焼却熱を利用したスポーツ施設であるコナミスポーツ運営の「スポパーク松森

この施設は、私が過去に仙台市宮城野区幸町から鶴ヶ丘団地の宮城県泉松陵高校まで3年間通った通学路の前です。

 コナミスポーツからもたくさん五輪への出場選手が育成されています。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

こちらは相手にしていないのに、向こうから関係無いのに上に出て被せてくるだけですね。

こちらは逆風排除完了です。

 

この2施設は排除電話済みなのですが、

それであえて障害者手帳を強要してくる展開は、

これは無料バスカードで地下鉄に乗り、あわよくばモニュメントを観て貰えたらと言う、

犯罪清和会森喜朗の犯罪思想でしょ?

 

するわけないですね。

 

私が見たところにエネルギーが溜まり、そして運気が向上するのではないので。

私のテリトリーは地球全体だから、全く最初からおかしい思想ですね。

 

 

2017年4月と言うのは、

私がB型事業所で4年間見せられていた若い女性職員が4月3日に入籍事務的に発表。

そして2017年6月には110年ぶりの改正強姦罪が施行された。

 

www.sankei.com

 

要するに、私は強姦罪云々以前に10年前の段階で既に仙台は捨てている。

勘違いされませぬようお願いいたします。

私を拉致監禁して、若い女を見せ続けたのこそが、この仙台の犯罪ですよね。

意味不明の犯罪者側の利己的な芝居かな?

呆れかえりますね。

 

まずは、信用・信頼」を獲得する最初から始めましょう。

相手にされていない人として終わった土地。

 

 

www.businessinsider.jp

 

 

守護数13思想は、守護数4が相手にしなければ全て妄想です。

学習しましょう。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

無能は絡める作業のみだが、こちらは風を起こす側だから粉砕可能だからね。

過去の経験則なんて粉砕して終わりね。

哀れな有様だ。

 

 

  

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

宮城のニュース

「ゆづるの里」開業2年 住民運営のそば屋、全国の羽生ファン集う

地域活性化に一役買う「ゆづるの里」

 平昌冬季五輪フィギュアスケート男子で2連覇した仙台市出身の羽生結弦選手(24)=ANA、東北高出=のファンが集う登米市のそば店「手打ちそば ゆづるの里」が開業2年を迎えた。地区住民らが運営を担い、地域の活性化に一役買っている。
 店は2017年4月、同市中田町浅水地区にオープン。店名は羽生選手の祖父、故羽生利(とし)衛(え)さんの生家が浅水地区にあることにちなむ。店内の至る所に羽生選手の写真や新聞記事の切り抜きが張られている。
 羽生選手のルーツに触れようと、東京や名古屋から若い女性らがタクシーを使って訪れることも度々あるという。


関連ページ:宮城社会

2019年05月16日木曜日

 

 

 「ゆづるの里」開業2年 住民運営のそば屋、全国の羽生ファン集う | 河北新報オンラインニュース
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201905/20190516_13061.html