マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

宮城県警本部に予定通りブログの件で電話を入れました

 5月15日は神の国発言なので、こちらも行動しました。

 

特に担当者名は伏せますが、

私が提供したブログは既に事務決済に進んでいると言う事でした。

いやー良かったです。

出先の署の決済ではなく、本部での決済だからよろしいですね。

こんな酷い表現のブログでも回ることに感謝ではないですか。

早く、監視と妨害から自由になり、スムーズに作業が進められればいいです。

作業の妨害こそが激昂する主因ですね。

過去のは賠償金だから八つ当たりする意味も無いんですね。

本来はね。

リアルタイムで妨害されるのはあり得ないかな。

夜の8時にネットを親に切られるのも、ストレス貯まりますね。

なぜなのかは私は知りませんが。

働かない懲罰らしいです。

教育の一環みたいですね。

 

あえて書くとすれば、20時と言う時間は、日本国は世界標準時(UTC)よりも

9時間進んでいるので、逆算すれば午後8時は、午前11時に換算されるわけです。

だから8と11の数字は揃い、8月11日は出来るんですね。

そんな時間での固定ネット遮断と言うのは、自民党の嫌がらせだと思います。

 

こちらは相手にしていないのに、喧嘩だけが一人前の関係妄想者でしょうからね。

こちらは微塵にも相手にしていません。