マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【上野公園】5月9日 埼玉県さいたま市を走る国道17号線の街路樹「2本」がドリルで150カ所以上の穴を空けられる【古代五輪7月1日】

 5月9日に発生したニュースです。

 

これ、単純に自民党に対する嫌がらせですね。

 

古代オリンピック7月1日の反対である国道17号沿いの街路樹2本が被害。

これは、2本とは神武天皇42を指したいのだと思われます。

また木を狙うと言う事は単純に世界の森を狙っているのでしょう。

埼玉県は山田奈緒子の出身らしいですので、そこ狙いですね。

 

さいたま市は、けやきとか2001年(平成13)年5月1日に新設されるなど、

これはそのまま今回の令和元年の初日そのままですからね。5月1日。

市役所の所在地は4番4号の、古事記伝44冊である昭和44年組森喜郎です。

郵便番号の下2桁は当然の如く88の米です。これ初穂料神社です。

穂とは稲ですね。

 

自民党に対する怨恨だと思いますね。

 

そもそも、自民党ギリシャすら征服したキリスト教に縋っています。

だから自民党のオリンピックはゼウス神ではなくて、キリストです。

神の子が全てなので、騙されないようにしましょう。

ギリシャ発祥の五輪はキリストの儲けの道具ですからね。

 

埼玉スタジアム2002と言うのは、

まんま私が官製美人局山田奈緒子に潰された2002年

6月は「三位一体の改革」のキリスト教の年です。

 

 

 

さいたま市(さいたまし)は、埼玉県の南部東寄りに位置する2001年平成13年)5月1日浦和市大宮市与野市の3市の合併により新設され、その後岩槻市編入した。100万都市政令指定都市の1つであるとともに、埼玉県の県庁所在地である。

 

さいたまし
さいたま市
埼玉スタジアム2〇〇2 浦和PARCO 玉蔵院 氷川神社 さいたま新都心 さいたまスーパー アリーナ 武蔵浦和駅周辺の ビル群
さいたま市旗
さいたま市
2001年平成13年)10月25日制定
日本の旗 日本
地方 関東地方
都道府県 埼玉県
団体コード 11100-7
法人番号 2000020111007
面積 217.43km2
総人口 1,295,607人 [編集]
推計人口、2018年10月1日)
人口密度 5,959人/km2
隣接自治 上尾市川口市朝霞市川越市志木市戸田市蓮田市富士見市蕨市春日部市越谷市白岡市
市の木 ケヤキ
市の花 サクラソウ
他のシンボル 市の花木:サクラ
市のマスコット:つなが竜「ヌゥ」
市の愛称:のびのびシティ さいたま市
市の歌:希望(ゆめ)のまち
(作詞:福原くにこ、作曲:タケカワユキヒデ
さいたま市役所
市長 清水勇人
所在地 330-9588
埼玉県さいたま市浦和区常盤六丁目4番4号
北緯35度51分41秒東経139度38分44秒
さいたま市役所
外部リンク さいたま市

さいたま市位置図

 ― 政令指定都市 ― 市 /  ― 町 /  ― 村

さいたま市行政区画図

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

 

“ドリル”で穴 100カ所超 街路樹に悪質行為

カテゴリ:国内

そのままにすると、事故が起きる可能性も。

いったい誰が、何の目的でやっているのか。

さいたま市を通る、国道17号線。

行き交う車を見守るようにそびえるケヤキの街路樹に、ある異変が起きていた。

国道沿いにある街路樹で穴が見つかり、よく見ると複数あって、ドリルのようなもので開けられたようにも見える。

根元に開けられた、いくつもの穴。

見上げると、この木は周囲に比べ、葉っぱが少なくなっていた。

この現場では5月9日、さいたま市国道17号線の路上で、歩道沿いのケヤキの木から葉が落ちているのを、緑地の維持にあたる業者が発見した。

よく見まると、穴1つ1つの横に、何か物で傷つけられたような跡があり、穴以外にも被害があることが確認できる。

木の根元の部分に開けられた穴。

それは、この木だけで99カ所。

ほかの木にも、多数の穴が開けられていた。

さらに穴には、白い薬剤のようなものが詰められていた。

いったい、誰が何の目的で。

地元の人「こんないたずらしてね。まったく、いろんな人がいるもんだな」

心ない行為に憤る地元の人々。

国交省は、警察に被害届を提出した。

木の状態を見極めるプロである樹木医は、放置すると危険だと警告する。

(株)エコル 樹木医・高田恵一氏「樹勢が衰え、最終的に枯れる危険性がある。枯れた木はその後、倒れたり、枯れ枝が落ち、通行者・車両に当たる可能性も」

整備局の職員「穴に入れられている粒状の薬剤を、耳かきのようなものでかき出す作業を」

現場では14日、国交省の職員が木を修復するために、穴の部分を殺菌し、土壌には成長促進剤をまいていた。

今後、国交省はパトロールをするなどし、付近を重点的に警戒することにしている。

 

“ドリル”で穴 100カ所超 街路樹に悪質行為 - FNN.jpプライムオンライン
https://www.fnn.jp/posts/00417634CX/201905141753