マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【伏魔殿】5月12日看護の日に、なにやら親が動き始めて「精神障害者自立支援医療」の申請の手続きを始めた様です【看護の日】

 そもそも、前宮城県知事浅野史郎に絡んだ宮内庁の犯罪ですから、

私の精神科は私の問題ではなく、宮内庁の犯罪です。

 

みんなこそこそと仙台市役所から私の両親に連絡が行き、

水面下でやっていると思いますよ。

 

たしか、泉区役所障害高齢課は、官側に通院を科す法的根拠は無いと断言していましたが。

頭がおかしい宮内庁が指示していそうですね。

 

5月13日に、正式に両親からこの自立支援が申請済みであると口頭で言われているので、これは私の想像ではなく現実です。

大変だったんだぞ」と言う感想も受けました。

あんなのチョロいです。こちらは5分で申請文面は作れます。

データがありますので。

 

評価は人それぞれですが、思想犯罪を繰り返す宮内庁が、

果たして万人に支持されるのですか?

私は犯罪組織としか考えておらず、首をかしげるだけですね。

まずは法律を守れない人種は上に立つ資格すらないかな。

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com