マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

こちらが自宅に到着した頃(15時)に、ブログが監視される不思議(笑)

 結局、サイバー空間は監視の空間であると分かりますよね。

 

これでこちらが統合失調症言われても(笑)

現実に監視されていますわな。

 

まぁ私は石ころにまずなるのが夢なので、カルト資本主義の粉砕ですね。

昨年が戊戌なので、既に粉砕済みですが、アホだから理解出来ないのでしょ。

哀れ。

 

山田奈緒子は大河原に居て、閉鎖病棟に入れなければならないとか、

いよいよ追い詰められた話が私の耳に入りました。

それって色々な人が噂していますね。

将棋の世界ですね。

 

本日は泉署前の道路を通過し自宅に向かっている最中に、

他の車に追い越されてパトカーが後ろに着きましたが、特に何も無いです。

はい。

 

小泉とかが、切符期待していそうですね。

 

時間があるので警察車両が居なくても、トロトロ走っています。

二段階もします。

今になって改めて、ここの交差点での標識と確認しているんです。

それで理不尽な二段階右折禁止標識とかが存在するんですね。

私は余裕だけども、慣れなければ事故るやつですね。

 

 本日は女性の原付に抜かれました。

過去は私が原付に抜かれるって、まぁ無かったですけどもね。

まずね。

 

私は仙台は私的には相手にしていないので、完全スルーですね。

ここは小泉に従っていればいいと思いますし、私は切り捨て完了です。

 相手にする必要性、メリットはないし、

のちに私が新天地に行き、酷い土地だったと広めないように善処すべきだと思いますね。

 

いずれ事務的に裁判所に訴状出せば芋づるなので、見苦しい行動だけはやめて頂きたいと願うばかりですね。

こんな行動が年貢の納め時になると言える。

まぁ山田奈緒子閉鎖病棟行きと言うのは、土地の体質なので必然では?

 

 

f:id:masafree:20190514001328p:plain