マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【東北医科薬科大学・慧(笑)】5月10日 スケートボードの池慧野巨、日本選手権のエントリー手続きミス【下村博文(笑)】

 5月10日のニュースです。

 

さて、馬鹿で有名な神社の醜態が本日も露わになりました。

全て悪いのは自民党です(笑)

 

慧は運が無いからね(笑)

こちらがぶち切れて逆風完了です。

 

石川慧

齋藤慧

守谷慧

伊野尾慧

 

さらに1人、今回慧が加わりました。

スペインの東京諏訪五輪は絶好調ですね。

ゼウス神が存在しないのは、日々表沙汰になっています。

 

仙台は世の中舐めているので、逆風のオンパレードで、

塩竃の堤防も神社に肖り崩壊しました。

 

けやき(慧野巨)は、宮城県の木です。

杜の都仙台藩は絶好調ですね。

頭が著しく悪い土地だ。

 

 

美人で釣るだけの官製美人局の土地は要らないからな。

こちらが10年前に仙台から出ようとしたら、

妨害・拉致監禁だからね。

宮城県仙台市は終わり。

 

 

www.pref.miyagi.jp

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

V候補の池慧野巨、エントリー忘れで日本選手権欠場…スケボー五輪代表へ手痛いミス

5/11(土) 9:09配信

スポーツ報知

 東京五輪で新種目として実施されるスケートボードの日本選手権が10日、新潟・村上市で開幕した。昨年のストリート部門覇者である池慧野巨(いけ・けやき、18)=IS OLLiES=が欠場したが、期限内にエントリーしなかったことが理由と判明した。日本代表の強化候補選手選考を兼ねる今大会。池は当然、優勝候補に挙がっていただけに、まさかの事態となった。

 日本屈指の実力者である池の名前が、この日予選が行われたストリートの出場者リストになかった。主催の日本ローラースポーツ連盟(JRSF)関係者は「エントリー忘れですね」と理由を明かした。

 出場には、4月12日から22日までにインターネットを通じて申請する必要があった。大会要項はJRSFのホームページ、Facebookで公開されたが、見落としてしまったようだ。

 日本選手権は代表選考会を兼ねる。2月の日本オープンと今大会のポイントを合算した上位3人が、今季の強化候補選手となるはずだった。強化候補に入れば、五輪に出場するためのポイントが付く国際大会に派遣される。池は日本オープンでは5位だったが、巻き返しが可能な位置。実は期限が過ぎてから申請を行ったが、受け入れられず。JRSF関係者は「五輪につながる大会でもある。期限内に申請した選手がいる。公平性がどうなのか、ということもある」と説明した。

 昨年のジャカルタアジア大会では金メダルを獲得した18歳。強化関係者は「日本の宝なので何とかしたかったが…」と頭を抱えた。今後の実績次第で個人として海外の大会に招待される可能性もあり、五輪の道が閉ざされたわけではない。ただ、手痛いミスにはなってしまった。

 

V候補の池慧野巨、エントリー忘れで日本選手権欠場…スケボー五輪代表へ手痛いミス(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000316-sph-spo