マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【防衛大学校・村井嘉浩】仙台の陸上自衛隊はキチガイなので、私の所に飛んで来るんです(笑)【横須賀・小泉純一郎】

 この村井嘉浩の所属の所、私が退職した頃にも、飛び始めてね。

 

大方村井嘉浩の所が頻繁に飛び回るようになったのがこの頃ですね。

まぁ東日本大震災以降だとは思われる。

その前にも少し飛んでいたはず。

 

こいつらも、私が閉鎖病棟に入る際の、「業務妨害」と県警に通報した輩ですね。

業務妨害自衛隊そのものですよ。

 

キチガイ自民党システムは、私を叩けば補助金貰えるシステムですので(笑)

私は屑政党は要らないんですね。

 

勝手に関係妄想持っているだけでしょ?

統合失調症の最大の特徴ですね。

 私はキチガイは要らない。

 

山田奈緒子が必要なのも自民党であり、

こちらは裁判の道具でしかないので、

当人が居ようが居まいが、関係無いです。

神道政治の人柱でしょ?

気色悪い。

 

安倍晋三田布施だから

土地改良山田奈緒子にご執着なわけだ。

安倍清明と。

 

ja.wikipedia.org

 

 

こちらは関係無いじゃん。

要らないですわ。

 

平成が終わったのに、令和で継続していることに驚き。

小和田雅子がGHQ農地改革の日の生まれだからか。

きっも。

1975年(1972+3)で障害者の権利採択なので、

清和会3代目会長は三塚博であり、

その通りの私が障害者に仕立て上げられる自民党の方略ですね。

私は自民党は犯罪政党としか思っていないからね。

 

2004年4月25日三塚博が他界して、

1年後に自衛隊がこの日に重ねるのは、

こいつらが小泉と組んだ犯罪組織だと丸わかりですね。

宮城県を操っているのは小泉純一郎だからな。

伏魔殿怖いです。

 

 

12月9日(じゅうにがつここのか)は、グレゴリオ暦で年始から343日目(閏年では344日目)にあたり、年末まであと22日ある。


1931年 - スペイン第二共和政: スペインの国会で新憲法が成立。

1945年 - GHQが農地改革を指示。

1975年 - 国連総会で障害者の権利宣言を採択。

2005年 - 日本政府が自衛隊イラク派遣の1年間延長を決定。

障害者の日(日本の旗 日本)
1975年に国連総会で「障害者の権利宣言」が採択されたことを記念し、国際障害者年であった1981年の12月9日に開催された総理府(現内閣府)主催の中心記念事業「広がる希望の集い」で制定。

12月9日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/12%E6%9C%889%E6%97%A5

 

 

5月10日 15:13:27 自宅の部屋より  SH-M08 1300万画素

f:id:masafree:20190510151737j:plain

 

 

また戻って来ました(笑)

 

こいつは明らかに航空法違反。

大分低い。

 

まぁ犯罪者が法律など知るよしもないか。

戦地で死ぬだけの人間だからな。

 

航空法自衛隊法は重なるのですが、

それね、仙台空港事務所も理解していなくてね。

この土地の公務員の頭の悪さには唖然とする。

村井嘉浩の所の所属だから、馬鹿なのは理解しています。

 

 

5月10日 15:39:41 自宅の部屋より  SH-M08 1300万画素

f:id:masafree:20190510154152j:plain