マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【国道108号線】鳴子は私を貶める為に存在した清和源氏の相撲神社の土地【018秋田県】

 

 

  1996年8月11日の鳴子町鬼首の地震は、これは神社側の犯罪でしょ?

自民党方面でしょ?

この年に完工碑に私の名前が刻まれたので、今月で削除です。

 

そもそも鳴子が敬っているのは皇室と自民党でしょ?

清和源氏でしょ?

 

私は宮城県の職務命令で鬼首に行っただけでしょ?

私的には用は無いです。

 

招待されても行く気はないよ。

用は無い。

 

そもそも、鳴子の歴史データを確認すると

1189年に下記の通りの事柄があったそうですから、1189年ですね。

私の生誕日である811を逆さまにしたのは、私を始末すると言う自民党の思想なんですね。

だから鳴子は用済み

自民党に合わせてあげただけですね。

温泉も要らないと思っているだろうし、こちらも要らないじゃん。

要らない同士で喜んでいるのでまったく問題ないですね。

境界を明確に持ち、競合しないことが重要だ。

 

そして、海上保安庁である海の警察は118ですね。

海は大杉神社の管轄ですが、これも私の生誕日とは反対ですね。

 

シロアリ自民党がこちらに喧嘩をふっかけているだけでしょうね。

ちなみに、私は大杉神社に行くことはあり得ませんので。

裁判情報であり、個人的には全く用事はないです。

別に茨城に行く価値はない。

 

白鵬が今回の事態になれば、

いよいよ無能宗教である神社の在り方について、

宗教能力の検証は必要でしょうね。

一宗教法人など、こちらは更々相手にしていませんが。

 

私は今後の人生で、神社と同じ土俵に上がる気は更々無いです。

馬鹿の相手はしないし、境内に入ることは絶対にないですよ。

恥ずかしいかな。

 

神社は日本国を積極的に軍事国家にしたい連中だ。

いわば間接的な人殺しですね。

好きな人が拝めばいいね。

 

結局、911テロ小泉のせいで発生したじゃん。

仙台藩は延々と小泉に従っていればいい。

 

こちらが相手にしなければならない義務は?

意味不明かな。

 

なぜこちらが20年前のシロアリ、負の遺産の相手するんだよ。

私は20年間の誤りを是正するために進んでいるわけですよ。

ゴミは口を開かなくていいからね。

 

仙台は更地にすればいいのに、毎日鬱陶しいですな。

馬鹿かと言う感想のみ蓄積されるね。

 

シロアリ共って神田明神から何をやらかしたんでしょうね。

その顛末が甚だ醜い。

とっとと癌で死んでくれた方がみんな喜ぶね。

 

私を見て二度と口を開かないように注意すべきですな。

どうせ、終わった思想ネタで続くものはないからな。

崩壊完了なのに、あとは何がしたいの?

 

神社なんて、自民党山口組と組んで強姦しまくっているだろうに、まともな脳みそしていれば相手にしない。

 

 5/10 14:57 自衛隊ヘリが自宅の真上を通過。

 (ここまで記述後すぐ)

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

神田明神(かんだみょうじん)は、東京都千代田区外神田二丁目に鎮座する神社。正式名称「神田神社」。神田祭を行う神社として知られる。神田日本橋(日本橋川以北)、秋葉原大手町丸の内、旧神田市場築地魚市場など108か町会の総氏神である。旧社格府社明治3年(1870年)まで准勅祭社)。現在は神社本庁別表神社となっている。また旧准勅祭社の東京十社の一社である。

ja.wikipedia.org

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

“鳴子は、九州の「明鳥」東京の「浅草」とならぶ日本三大草相撲の地。温泉街にある温泉神社には、1189年源頼朝の平泉征討の戦勝祈願の礼として相撲が奉納された記録が残されています。元横綱吉葉山(後の宮城野部屋親方)や歴代の横綱、名力士も鳴子の土俵で相撲を興じた、相撲とゆかりの深い土地です。”

senndai-tabi.seesaa.net

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com