マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

滋賀県大津市の社会福祉法人が運営するレイモンド保育園で園児2人が死亡、2人重体、1人は重体の後に意識回復

 5月8日の午前10時過ぎの事故です。

 

本日は「横浜・八景島シーパラダイス」がオープンした日です。

要するに「仙台うみの杜水族館」のことです。

 

社会福祉法人は、私が通所していた過去のB型事業所が運営していた系列の法人名です。

レイモンド保育園の運営法人は愛媛県と言う事で、奥山恵美子の目玉であった、

八木山動物公園パンダ誘致秋篠宮の件です。

8日10時過ぎですので、これは群馬県2018年8月10日に墜落した防災ヘリ墜落の日と同じです。

 

大方自民党清和会小泉純一郎に係る事故と思われ、愛媛県二階幹事長です。

また、近くには東レの子会社工場が存在し、これは石川県能美市東レ工場があります。

 

そんな事件だと思います。

重体の4人は、清和会4代目会長森喜朗 守護数4ですかね。

 

偶発的な惨劇の事故になりましたが、これも地運でしかないと思います。

色々と自民党経由で、運が低下しているのだと思います。

 

運営法人名は「檸檬」ですので、檸檬インドが原産地です。

ここで釈迦が生誕して、出来たのが108仏教であり、018です。

 

最後に大津市とは、三重県津市を連想しますね。

大きい津みたいな感じで、仙台で言えば大きい仙台の大仙市018です。

怖いですね。

 

 

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

保育園児らの列に車突っ込む 園児4人が重体 大津

8日午前、大津市の交差点で、保育園児と引率の保育士合わせて16人の列に車が突っ込み、警察によりますと園児4人が意識不明の重体だということです。

8日午前10時すぎ、大津市大萱の交差点で近くにあるレイモンド淡海保育園の園児13人と引率の保育士3人の列に車が突っ込みました。

警察によりますと、この事故で2歳から3歳の園児13人全員が病院に運ばれ、このうち男の子2人と女の子2人の合わせて4人が意識不明の重体となっています。

また保育士2人も病院で手当てを受けているということです。

保育園などによりますと、園児たちは保育士の引率でびわ湖の周辺を散歩していたということです。

警察によりますと道路を直進してきた軽乗用車が交差点を右折してきた乗用車と衝突し、はずみで園児の列に突っ込んだということです。

警察は2台の車を運転していた62歳と52歳の女をそれぞれ過失運転傷害の疑いで逮捕し、事故の状況を調べています。

保育園「園児は散歩中だった」

事故にあった園児が通っていた「レイモンド淡海保育園」は、現場の交差点から南におよそ200メートルのびわ湖沿いにあります。

保育園のホームページなどによりますと、0歳児から5歳児の6つのクラスがあり、定員は合わせて70人だということです。

事故にあったのは、2歳から3歳の13人で、保育園によりますと当時、子どもたちは散歩中だったということです。

 

保育園児らの列に車突っ込む 園児4人が重体 大津 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190508/k10011908391000.html

 

 

f:id:masafree:20190508225050p:plain

https://www.hugnavi.net/photo/leave/00000217.pdf?=20180824225213

 

 

園児らの列に車突っ込んだ事故 保育園の運営法人が会見

園児たちが通う「レイモンド淡海保育園」を運営する社会福祉法人檸檬会」は保育園の園長とともに8日午後6時から大津市内で記者会見を開きました。

会見の冒頭で法人の前田効多郎理事長は「今回、このような痛ましい事故が発生し、大変な驚きと同時に本当に心をいためております。お亡くなりになった子どもたちの未来のことを思うと本当に残念でなりません。保護者およびご親族、ご親類の皆様に心より哀悼の意を表します」と述べました。

また、保育園の若松ひろみ園長は亡くなった伊藤雅宮くん(2)と原田優衣ちゃん(2)について「とても素直で笑顔の絶えない子どもでした。園長先生、とすぐに寄ってきてくれる子どもでした」と涙に声を詰まらせながら話しました。

園児たちは8日は午前10時すぎに保育園を出たあと現場の交差点を渡って、びわ湖の湖岸まで散歩し、10時45分に戻る予定だったということです。

法人によりますと保育園は明日は休園し、当面、散歩を自粛するということで、カウンセラーなどに依頼して子どもたちの心のケアにつとめていくということです。

このあと保護者会を開いて事故の状況や今後の対応について説明することにしています。

園児らの列に車突っ込んだ事故 保育園の運営法人が会見 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190508/k10011909031000.html