マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【妄想・馬鹿五輪の土地】NHK大河「いだてん」関東の視聴率7.1%、最低を更新 12年「平清盛」下回る【7月1日古代五輪・仙台】

 仙台は政治力がない人らが統治していますので。

 

特に、大河ドラマNHKですが、大河ドラマとは、大河一帯が場面のものですよね。

普通に目を閉じて場所を思い描けばどんな場所の物語かは分かるわけですが、

今回の意味不明な内容ですね。

 

過去の独眼竜政宗から、現行のヤクザが仕切る仙台の有様。

NHKに出演していたのは薬のピエール瀧ですし、

NHKは犯罪秋田県と共謀して2012年の私の閉鎖を記念した「あまちゃん」から、

当時の制作者を起用した今般の「いだてん」ですから、

これは自民党の犯罪の集大成であり、仙台と共に私に厳格に全て切り捨てられて崩壊し、いわば世界の見せ物、笑いものとなったことでありましょう。

 

まさに、7.1%の第一回古代オリンピックの7月1日を現すその数字は、

自民党NHKを始めとする、思想が崩壊した頭がおかしい方々の顛末と言えると思いました。

 

伊達など、三塚出の私が切り捨て済みですので、無能同士組んでください。

馬鹿の相手はしない主義です。

 

 

 

 

NHK大河「いだてん」関東の視聴率7.1%、最低を更新 12年「平清盛」下回る

 
 
NHK放送センター=東京都渋谷区で2019年3月、嶋野雅明撮影

 4月28日に放送されたNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」の平均視聴率(関東地区)が7.1%だったことが7日、分かった。ビデオリサーチが明らかにした。歴代の大河ドラマでは最も低い数字となる。今月5日の放送回は7.7%だった。

 

 これまで大河ドラマの平均視聴率は、2012年11月18日放送の「平清盛」の7.3%が歴代で最低だった。「いだてん」は初回の平均視聴率は15.5%だったが、その後は低下傾向が続いていた。【屋代尚則】

 

NHK大河「いだてん」関東の視聴率7.1%、最低を更新 12年「平清盛」下回る - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20190507/k00/00m/040/067000c

 

 

街路灯の電気 未払い分は支払う

仙台市の郡市長は記者会見で、東北電力と契約せずに街路灯の電気を使用し、電気料金を支払っていなかった問題について、「払っていなかったものは払わなければいけない」と述べ、未払い分の電気料金を支払う考えを明らかにしました。

仙台市は、街路灯について、撤去したにもかかわらず東北電力との契約を解除し忘れ、長年にわたって、必要のない電気代を少なくともおよそ9200万円支払っていた一方、契約せずに電気を使用していた未払いがおよそ2300万円あることがわかっています。
これについて、郡市長は、「私たちが払っていなかったものは払わねばいけない」と述べ、未払い分の電気料金を支払う考えを明らかにしました。
市は、電気料金を支払っていなかった261件の街路灯について、すでに東北電力に契約の申請を行ったということです。
一方、使用していないにもかかわらず、支払い続けていたおよそ9200万円の扱いについて、東北電力との具体的な協議はこれから本格化するということです。
また、郡市長は一連の問題の責任の所在について、「職員個人の責任とは言いがたい。組織としての問題はあったと言わざるを得ないので、しかるべき時に判断したい」と述べるにとどめました。

 

街路灯の電気 未払い分は支払う|NHK 東北のニュース
https://www3.nhk.or.jp/tohoku-news/20190507/0005448.html