マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

スペインの太陽である犯罪企業「トヨタ自動車」の記事について追記しました

 この企業は単なる犯罪企業なので。

 

誰も相手にしていないのに、

シロアリみたいに寄って来るだけ。

気持ちが悪いですね。

単なるストーカー。

 

フランスの刺客企業のモネですね。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

2001年度の男女共同参画である

守護数13フナブ・クーの山田奈緒子が現れたときに、

私は大和町の現場を預けられていたんです。

それが当時の大和町土地改良事業の地区でした。

 

この山田奈緒子と言う女は頭がおかしいので、

2002年6月には私をストーカーに仕立て上げたのですが、

2001年度の際には、私は求めていないのに上司の主査と共に現場に一度着いてきたんですよ。

こちらは要らないのに男女共同作業みたいな名目です。

 

この山田奈緒子こそが私に対するストーカーです。

それがトヨタの美人局大和町ですね。

 

 

まぁほら。

私の生活圏の近場で、

スペインの太陽ごっこやってストーキングしているわけで、

犯罪ストーカー企業の体質はよく分かりますね。

 

なぜこの場所かと言うと、

B型事業所に委託を出していたのがヤマト運輸であり、

その道路を挟んで向かいがトヨタ自動車なんです。

この企業は最初から大和王権詐欺企業です。

当然私が当時にヤマト運輸の委託作業をやらされていたんですね。

 

犯罪企業のトヨタ自動車と組んでいるのが私の母親なので、

そもそも私は両親は牢屋に入れたいんだ。

県警が動かないのも問題かな。

こいつらは親ではなくただの犯罪者だからね。

 

 山田奈緒子は、2000年米国と自民党らが用意した悪魔です。

というか、悪魔こそがキリスト教です。

それから土地改良が税金を貰っていたらしいから、

宮城県庁では天使?(笑)

伏魔殿だから、そうやって税金を貰っていると言う事。

この山田奈緒子ストーカー規制法に絡み埼玉から来たと思われる官製美人局の犯罪者です。

刑法193条であとから持って行く予定です。

 

 

13

8101

11

 04

 

 

 泉店 | 宮城トヨタ自動車公式サイト
https://www.miyagi-toyota.co.jp/tenpo-ichiran/izumi