マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【皇室センチュリー】思想犯罪企業「トヨタ自動車」ほど不愉快な企業も珍しい。この企業は訳が分からない思想の企業【豊田市・熱田神宮】

 

 さて、自民党に指示されて、私の人生を漁りながら寄って来た

ストーカー企業であるトヨタ自動車のお話です。 

 

www.businessinsider.jp

 

 

 

私の青葉病院のカルテ文面を確認して頂くと分かるのですが、

私が自動車会社を批判したことになっています。

これはトヨタ自動車の事です。

 

カルテ抜粋

国会ギ院や、知事がどうとか、権力について興味をもつようになった。
>神社にも行くようになった。分析していたが理解出来ない内容。
>行政機関、車でリコールがいっぱい出ている所に抗議のtelをしたりした。

 

私は最初から、この企業は誰に断って来た?

と言う考え方しかありませんでした。 

 

 

このトヨタ自動車

私は閉鎖前に実際に工場まで赴き、喧嘩ふっかけていからね。

誰に断ってここに来た?てな。

目障りでしかない。

 

私の人生の中において、

民間企業の入り口から入り、対面で怒声を上げたのは

最初で最後のここだけ。現時点で。

 

それだけ世の中を舐めた企ですね。

 

 

そんな中で宮城県庁に絡んだトヨタ自動車の犯罪を書いていきます。

 

 

1995年度に私が宮城県庁に入った際の場所は、

 

宮城県古川農林事務所と書きました。

現行の宮城県北部地方振興事務所です。

 

 

その時に、私が新規採用で預けられた公用車が

10万km間近のトヨタで、

その時の所長が奥田と言い、対応するのが

トヨタ自動車の後の1999年経団連会長でしたね。

 

ja.wikipedia.org

 maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 1999年は思想犯罪国家であるフランスのノストラダムスの予言であり、

1999年8月11日皆既日食が発生して、

大方自民党清和会が気取っていた年ですね。

だから1999年8月13日に国旗国歌法が出来て、

西洋神名事典も出版されたわけですね。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 この企業は詐欺企業だろ?

 

私の記憶の中で残っているのは、

そもそも私は農林水産省に騙されて、ここに入れられたのに、

半年の採用期間の中で

特別に正職員として認めてやる」みたいな口調でしたな。

私はトヨタ自動車ごと、一切認めませんが。 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 無関係なゴミ屑が寄って来て、

特別に認めてやる」とか、

ゴミは捨てればいいだけですよね。

 

ゴミ屑の相手をするために、私の人生が存在するわけじゃないじゃん。

誰と人脈を築くかは、私が決めるし、ゴミが寄って来ただけだね。

それが経団連の僕

 

糞企業が低姿勢で営業もせずに認めて貰えるとか1000年早いわな。

 

一々、関係が完了した企業相手に何もするものは無いので、未来永劫無視です。

 

いずれトヨタ皇室の風なので、

こちらが拾ったら境界が曖昧になるわけですから、

相手するわけがないね。

 

 私は気持ちが悪い人らとは、

結婚披露宴での初の共同作業、ケーキに入刀とか、

そのような気持ちが悪い行動をする趣味はないですね。

 

 だから、愛知は豚コレラで崩壊しているんですよね。

頭が悪い土地ですな。

土地改良三塚博のお陰。獣医師ですので。

  本社前で死亡事故も発生して、

自分たちの風をよく理解しているかも。

 原付は49ccであり、トヨタ自動車が好きな奴だろうからな。

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 少し過去に遡り、

私は4つの小学校に在席しましたが、

その一つが

名古屋市立大和小学校

でした。

 

 名古屋市教育委員会は当時はとても低質でね。

当時と同じレベルであったとしたならば、

名古屋市は学校運営は辞めればいいと思っている。

 

 

名古屋市立大和小学校
Nagoya City Daiwa Elementary School 20131209.JPG
過去の名称 池内尋常小学校
松軒尋常小学校
松軒国民学校
大和国民学校
国公私立の別 公立学校
設置者 名古屋市
設立年月日 1937年
共学・別学 男女共学
学期 3学期制
所在地 464-0084
愛知県名古屋市千種区松軒1-4-9

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

この大和小学校は、まさに住所に壬子の4-9があり、

大和と言えばヤマト王権卑弥呼に繋がるのですが、

基本的にトヨタ自動車は皇室に絡めているわけで、

私が自民党側皇室に、

未成年時代より人身拘束されて操られていた

と言う事です。

それをやっていたのが農林水産省ですね。

 

実は、仙台にも大和小学校が存在します。

南小泉小学校から1973年に分校したんです。

 

 

仙台市立大和小学校
国公私立の別 公立学校
設置者 仙台市
設立年月日 1973年4月1日
開校記念日 6月10日
共学・別学 男女共学
学期 2学期制
所在地 984-0042

 

 

沿革[編集]

  

ja.wikipedia.org

 

 1973年は、1972年8月11日の私の生誕年である翌年ですから、

 これは小泉がやっていたのだから、

名古屋と仙台の双方を焼き討ちにすればいいんだね。

南小泉には、諏訪郵便局も存在して、それが諏訪神社愛子駅であり、

現行皇后の愛子親王ですのでね。

 

map.japanpost.jp

 

 

小泉の犯罪だから、大和町に来たトヨタ自動車は、

関東自動車工業(横須賀市)との合同会社なんですよ。

なぜ来たのが意味不明だね。

 

ゴキブリ企業が偉そうにしていますわ。

 

13

8101

11

 04

 

 

 泉店 | 宮城トヨタ自動車公式サイト
https://www.miyagi-toyota.co.jp/tenpo-ichiran/izumi

 

 

トヨタ自動車は私の母親にヴィッツを買わせて、

その車で私を青葉病院に送り込み

退院後も5年間通院と言う名目で、

ヴィッツにより青葉病院まで拉致していたのだから、

それは満足だろうね。

 

これがカルト犯罪刷り込みの集大成だな。

ただ犯罪企業と言う評価のみだ。

 

人間が経営していないことだけは分かるね。

 

 

 

f:id:masafree:20190503193621j:plain

 

 

(追記 5/4  20:44)

 

それでですね。肝心なことを忘れていました。

 

2001年度の男女共同参画である

守護数13フナブ・クーの山田奈緒子が現れたときに、

私は大和町の現場を預けられていたんです。

それが当時の大和町土地改良事業の地区でした。

 

この山田奈緒子と言う女は頭がおかしいので、

2002年6月には私をストーカーに仕立て上げたのですが、

2001年度の際には、私は求めていないのに上司の主査と共に現場に一度着いてきたんですよ。

こちらは要らないのに男女共同作業みたいな名目です。

 

この山田奈緒子こそが私に対するストーカーです。

それがトヨタの美人局大和町ですね。

 

 

 

まぁほら。

私の生活圏の近場で、

スペインの太陽ごっこやってストーキングしているわけで、

犯罪ストーカー企業の体質はよく分かりますね。

 

なぜこの場所かと言うと、

B型事業所に委託を出していたのがヤマト運輸であり、

その道路を挟んで向かいがトヨタ自動車なんです。

この企業は最初から大和王権詐欺企業です。

 

 

犯罪企業のトヨタ自動車と組んでいるのが私の母親なので、

そもそも私は両親は牢屋に入れたいんだ。

県警が動かないのも問題かな。

こいつらは親ではなくただの犯罪者だからね。

 

 山田奈緒子は、2000年米国と自民党らが用意した悪魔です。

というか、悪魔こそがキリスト教です。

それから土地改良が税金を貰っていたらしいから、

宮城県庁では天使?(笑)

伏魔殿だから、そうやって税金を貰っていると言う事。

この山田奈緒子ストーカー規制法に絡み埼玉から来たと思われる官製美人局の犯罪者です。

刑法193条であとから持って行く予定です。

 

13

8101

11

 04

 

 

 泉店 | 宮城トヨタ自動車公式サイト
https://www.miyagi-toyota.co.jp/tenpo-ichiran/izumi

 

 

 

 

青葉病院カルテ内容

24年4/23(父母、障害高齢課職員と共に車で連れられ、当院受診)

父母と共に外来診察室に入ってくるが興奮し顔面紅潮させ、「何か様ですか?」、
「私、書類をこのhpに提出したんですけど、読みましたか?」、「捨てたんですか?」等と言い、
易怒的、 →精神障害で興奮状態であり、入院必要と説明。
ptは「入院しませんよ!」と強く拒否。
父の同意を得て、医保入院。
ptは興奮状態で告知出来ず、告知は口頭でのみ。 → 3病棟入院。

(父母、泉区障害高齢課、スタッフと面接)
H7.大学卒 就職 県職員
H12.症状出現

幻聴が聞こえるようになった。
同僚の女性がptに気があると言う被害妄想もあり。
福田クリニック、台原高柳hpに短期間通院。
H16.6月17日~国見台hpに通院。
仕事も3か月休んだ。
幻聴なくなり復職。
半年後また3か月休職。
幻聴妄想があり半年病休。
症状は、少し大人しくなったが副作用でノドのかわき、元気が出ないことに抵抗感が強かった。
(ネットで薬のことを調べた)
それで薬をのまない時が多くなった。
H18.頃から長期病休 H20 10月に退職。

H21.5.25を最後に、通院中断。
ネットで薬や精神病について、いろいろと見たりしていた。
「自然散策したりしてなおしたい」と言っていた。

幻聴、妄想について 相手に、telやメールしたり、
実際に、相手の所に行くなど段々するようになっていた。
話も最初と最後が合わなくなった。言っていることが論理的ではなくなった。

国会ギ院や、知事がどうとか、権力について興味をもつようになった。
神社にも行くようになった。分析していたが理解出来ない内容。
行政機関、車でリコールがいっぱい出ている所に抗議のtelをしたりした。

H23.暮れから、FXの投機をやり始めた。
「妨害している」と言ってtelするようになった。
負けたときに「誰かが不正アクセスした」とか幻聴で聞こえるよう。
自民党が、自分のパソコンに不正アクセスしているから、負けた」と言って、
県連事務所に行って抗議して暴言を吐いたりしていた。
(キリスト教系の)ドミニコ幼稚園にtelし、「期待できない宗教学校を開くことが良くない」と言ったりして、
警察に届けたりしていた。
暴言はあるが暴力はない。
今回国見台病院hpに家族が連絡するが、満床で断られ、当院に連絡。
受診となる。

ブログをきちっと作ったりしていた」(妄想的内容)
病院には拒否感が強い。

統合失調症と説明する。
安定剤の継続的内服が必要。

最近、県などを訴えると、100ページ位文書を作ったなどと言っている。
神社等、相手に対する中傷的な物の言い方をする。

 

入院 H24.4月23日。

統合失調症で著しい興奮状態にあり暴言が見られ、入院も強く拒否している。医療保護入院が必要。
父同意(同意書を得る)にて入院。
ptは暴れて抵抗するため、 NS多数により病床に連れて行く。
興奮強くレボトミンを筋注。

maya-taiyoushin.hatenablog.com