マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。

やはり太陽神の「天照大神」の即位なのに、恒星太陽が無反応なのは哀れですよね

 これ、有識者はどう考えているんでしょうね。

 

太陽神とはなんですか?

 

平成も本日で終わり、技術も大分進歩した次の令和ですので、

文学も進歩して頂きたいなと素で思いました。

 

私も黒点制御が出来るわけではないからね。

ただ黒点0個の制御は出来ま

 

ぶっちゃけ布団で寝ていれば反応ないです(笑)

 

くっさい貴族の芝居なんてどうでもいいからね。

シランですね。

 

少なくても天岩戸に天照大神が入れば、暗くなる。

そこで太陽の活動変化の文学での考察はあるんですよ。

でも太陽観測が成されているのに、誰も整合性を取らない。

 

朝日新聞がやるべきでは?

 

 人間宣言したし、今では触れてはならない猿芝居だな。

 

私は金銭回収すれば、天照大神はどうでもいいですので、

きっちり境界だけ構築

今後の私の人生に触れて貰わなければ、どうでもいい次元です。

こちらには無関係。

 

私は否定する必要性はないんですよ。

私はリアルタイムで自民党経由の山口組らに浸食されて力を盗まれているわけだ。

 だから愚痴が飛ぶだけ。

元々は泥棒が全ての自民党だからね。

 

恥さらし行為が止まれば、みんな終わりですよね。

 

 私が人格を最大限に貶められて、それで力を継続で盗まれているのに、

いっぱしに過去の検証されない文学を持ち上げる気には、更々なりませんね。

そこは法ではなく理性の範疇だ。

かましいと思うし、侮辱してほしくないですね。

 

まともな礼節がなければそうなるのは当然のこと。

なぜ相手にしなければならないのか理解出来ないですね。

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com