マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

仙台市に閉鎖病棟に入れられて、B型事業所での通所を医療福祉に囲まれて強要されていた時に、仙台白百合大学の「カナコ」と言う美人研修生が現れた

 そんな事がありました。

 

仙台藩は美人を見せて、そして美人局期待でしたので、

仙台市役所もまんま同じでした。

 

この人達の体質は全て同じだね。詐欺

 

このカナコと言う名前は、

私の過去にいた宮城県北部地方振興事務所の当時の私の晩期にも、

同じ部屋に2人もカナコと言う名の女性正職員が居りました。

こちらは美人でも何でもない人らでした。

 

 私は仙台市役所の犯罪で多量の抗精神病薬を飲まされていたので、

性欲も何も無かったんですね。

そんな中で強姦でも期待していたんじゃないですか?

 

この仙台と言う土地の官は、私を侮辱するために存在する。

頼んでもいないのに接近して、人権侵害のみ繰り返しますね。

まともな人らではないと言う事。

 

その当人は対面で作業して仕舞いです。

別に害はないのでどうでも良かったのですが、

フランスのカトリックの犯罪だから今回記事にしました。

 

仙台はそんな犯罪のみの所でしょ。

 

のちに、私は仙台白百合大学の総務課に対して、

B型事業所の経緯を伝えて、そしてストーカーは無かったと強調。

そのまま大学へは排除告知して完了している。

 

 こんな創価学会の犯罪の土地である泉区は、

大学ごと排除すればいいんですね。

女なんて要らないと伝えればいい。

気持ちが悪い所だ。

 

この仙台での私へやることは、

男女共同参画ストーカー規制法110年振り改正強姦罪DV防止法とか、

 

わざといやらしく若い女をちらつかせながら、私を継続的に潰して喜んでいただけの、

そんな犯罪を繰り返す官が存在する土地でしかないので、

こちらは全て女は警察に売ればいいだけなんですね。

 

見たくもないのに、こちらが監禁されて女が現れレベルですね。

単なる人身拘束の犯罪。それだけです。

 

こうやって、人をこけにして見下して、法律だけ一人前に押しつけてくるだけの連中は、最後は人として相手にされないからね。

 

現在では、私は若い女性公務員相手でも、完全論破体制で厳しいですよ。

私は現行では、女だからと言って甘えるな姿勢ですので。

公務員限定ですが。

 

 これは、自民党が望む世界に、少なくても私の行動倫理として合わせてやっと言う事だね。

 

現行では、もう若い女公務員は出て来ず、中堅以降しか出なくなったです。

女で遊んでいても意味が無い状態だと組織側も学習しね。

 

頭が悪いんだろうな。

異性のクッションがどれだけ効く思っているのやら。

最後は異性関係無く正論吐かれて仕舞いだな。

 

馬鹿丸出しだ。劣っている。

 

 20年間やっていたのは同じ事の繰り返し。

 

飴と鞭

女と法律(規則)

 

ストーカーを皆殺しにすれば相手しなくて済むね。

女の話なんて最初からしていないので。

 

 

こちらは10年前に、官から民に下野したのに、

結局は官のゴミが私の人生に食いついていただけだ。

シロアリは酷い醜態だね。

 

 これでは私が自立する能力があっても、官権力に人権の侵害を受けるのだから、

連中の犯罪でまんまとグループホームに送り込まれるわけだ。

それが自治体の犯罪ですね。

 

 三塚博が裁判所に売られるのは当然のこと。

頭が狂った土地柄だ。