マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【1972+13年=85年】天皇陛下が守護数13フナブ・クーの85歳で皇位から退く【ラムサール条約・1985年伊豆沼】

 これで、宮内庁のシロアリが偉そうに口を開いていたそうだからね。

 

全部殺した方がいいと思いますけどもね。

 

守護数4の私が無視すれば、守護数13は機能しませんのでね。

赤っ恥だけかくんじゃないの?

 

鹿踊りの宮内庁はいつもわらかしてくれますね。

こちらは梯子外ししていればいいですからな。

 

宮内庁郵便番号8111なんですよ。

 

過去の日本郵政の病院、仙台逓信病院生まれで、

8月11日811とは私の事なので。

 

ゴキブリ組織、必死だなと言う感想ですね。

 

終わった奴らは裁判でのダシにされて法で処理されるだけ。

そんな思想犯罪者の相手なんてするわけがない。

恥を知れと言う言葉だけだね。

 

宮内庁如きが

私に触れられると思うなと言う結果論だろうね。

 

日本国は憲法を頂点とする法治国家であり、

宮内庁の中の得体の知れないゴミ職員では回っていないので。

こちらが持ち上げる必要性もない。

それはマヤ神話でのおとぎ話ですね。

  

私は理系ですので、見るのは常にデータだ。

文系の創作おとぎ話に対しては、常に自分で検証する。

最初から視点が、思想展開が全く違う。

勘も違う。

 

持ち上げてほしくば、それだけの礼節を道理を示せだけですな。

低俗な宮内庁にそのようなものは落ち合わせていない。

ならば他を見よと言う事。

 

私は存在は、自衛隊あしがらが仙台逓信病院を滅ぼし、

それで私は始末されるだけでしたのでね。

私はゴキブリ宮内庁の相手をすることは無いんですよ。

確実にね。

力で競り負けた奴らは、世界の笑いものになり、

そして私は裁判で全額回収。

戻るものもなく完了。

元も子もなくすとはこういうことですね。

 

下記に皇室に意味不明な申し出があったとされていますが、

宮内庁へのメールだけですね。

 

今後、宮内庁二度と私に相手にされないと思えと言う結論だね。

ストーカーが偉そうにやっているんじゃないよ。

犯罪組織が。

 

私は811に肖る者指定で逆風も起こせるからな。

無能ゴミどもはいい加減にしておけと言う事ですね。

 

自民党宮城県連とかTHE ENDだしな。

なんだこいつら?だけだね。

脳に障害がある輩の相手はしない。

 

 平成は無事本日で完了であり、

1999年8月13日スペイン帝国憲法の日である

国旗国歌法のストーリーも無事完了しました。

次は全てが失われた令和でどうぞ。

 

 私の存在は、馬鹿の為にはないからね。

利己的権力で錯誤されても困るね。

こちらが最初から相手にしていない話です。

 

私に名前をちらつかせていた守屋「慧」とか、

完全に脳の障害のレベルでは?

自民党というのはそんな脳障害集団だろ?

 

関係妄想を持つ精神障害者はどちらなのか?

自民党は弁えて貰いたいね。

こちらは全て捨てるだけだ。

 

世の中には「恥さら」が存在するからな。

そんな人間になったらお仕舞い。

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

samurainokokoro.com

 f:id:masafree:20190215211802j:plain

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

宮内庁
〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1[所在地
電話:03-3213-1111(代表)

www.kunaicho.go.jp

 

 

 

 

守護数4

守護数『4』を支配しているのは『太陽の神』。 これは「王を支える力」を意味しています。 指導者のアシスト役に人を導く守護数。

マヤでは、この大地の東西南北の四隅で4人の兄弟の神が天をもち上げている、と信じられています。 その縁の下の隠れた力のおかげで、天は落ちないですんでいるのです。 マヤの最高の神フナブ・クーは人の目には見えない神で、太陽はその化身。 太陽は人の目にふれる昼の間はもちろん、目に見えない夜の間も「王を支える力」を発揮して、この大地に生命のエネルギーを与えつづけています。 守護数『4』の『太陽の神』は、その見えない方の太陽です。  あなたはどんな場合でも、自ら大王の座を望んではいけません。 四角い顔をした冥界の魔王に魅入られ、道を踏み外してしまいます。 リーダーのアシスト役に回り、縁の下の力持ちに徹するのがベスト。 常に、人に対して隠れた助力を行なうことを心掛けてください。 目に見えない努力をつづけ、隠れた力を発揮して縁の下を支えつづけるなら、 アー・キン(太陽の王)の座が向こうから近づいてきます。

 

守護数4
http://www.maya13.net/num/n4.html

 

守護数13

守護数『13』を支配しているのは『フナブ・クー』という神。 これは「全能の力」を意味しています。 全能の力と幸運を人に与える最高の守護数。

マヤの人々は、この宇宙は13層の天空からできていると考えていました。 そのもっとも上の13層の天空にいて宇宙全体を支配しているのが、唯一にして最高の神『フナブ・クー』なのです。 その姿は人には見えず、あまりに崇高な神なので、形もないとされています。 あなたは生まれながらにして、あらゆる分野で活躍できる能力と幸運を与えられ、人の上に立つ宿命を授けられています。 しかし、人間は神ではありません。 全能の力をコントロールできるのは、神だけ。 ともすれば、あなたは全能の力を浪費して、あらゆることをソコソコこなす器用貧乏になりがちです。 また、幸運の星のもとに生まれたぶん、他人の痛みに鈍感で、自分では気づかないところで人から恨みをかいやすい点があります。 また、あなたは形がない『フナブ・クー』のように、決まりきったルールがない世界でその能力をもっとも発揮します。 本来が自由自在な存在なので、一つの型にはまらずに、新しい分野でベンチャー企業などを興すと成功します。 ゼロ(無)から始めるのがベスト。

守護数13
http://www.maya13.net/num/n13.html

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

 

陛下、最高齢で退位=2位は奈良時代の71歳-皇位継承

4/30(火) 7:35配信

時事通信

 天皇陛下は85歳。

 これまでに譲位した天皇63人(北朝5人を含む)よりも高齢で皇位から退くことになる。

 次いで高齢だったのは、奈良時代光仁天皇で71歳。その後は、安土桃山時代正親町天皇の69歳、奈良、飛鳥時代女性天皇3人が50代で続く。 

 

陛下、最高齢で退位=2位は奈良時代の71歳-皇位継承時事通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-00000027-jij-soci