マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【米国・国防総省】4月24日 米国海軍がUFOを目撃した場合の報告手順ガイドライン作成を進める【2007年よりUFO調査】

 まぁ私の情報を売りまくっていた小泉純一郎だろうからね。

 

横須賀では「竹の花」も咲き、めでたい限りです。

膿んだ2000年は整理しなければ意味がないと言うかね。

 

 あとは裁判所に売るだけなのだから、犯罪者は首を洗っていればいいのに、

日々犯罪を継続する意味な。

世紀の恥さらし共だ。

 

4月24日民事訴訟を久しぶりにまた読み始めていた所で、

この日に過去読み進めていた場所から最後まで一通り読み、

あとは別に民事訴訟法の本もあるので、お勉強です。

 

2007年と言うのは、私が出勤しなくなった年ですからね。

どうでもいいですか。

 

米国が、何か通常あり得ない事が発生しそうと危険視しているのであろうね。

 

どうせ山口組らと組んでいる松陵卒の佐竹なんて終わりだし、

始末されても毎日寄って来るストーカーも珍しいね。

それが秋田県佐竹知事とリンクするのだから、

もう自民党政治は終わればいいと言う感想ですね。

 

赤の他人が妄言を吐いても、私の人生には影響しないのは確かですね。

 

結局、私の性格が良すぎて良心の中でゴミ屑が回っていたのだから、

切られたならば速やかに処分されればいい。

理解出来んね。

 

こちらが思想で土地捨てが大方完了している中で、

松陵卒のゴミが暴れる意味もないだろ?

理解出来ないですね。

 

それだけ素晴らしい学舎であったのか?

と首をかしげるだけですね。

 

行った場所はあとから、行ってはいけない所と、無かったことには出来るよ。

少なくても私はな。

妄想こいているだけでは?

 

 実がない儀式ゴミにありがち。

 

 私は死んだことになっているのだから、

むしろ私に切られることに喜びを感じているのかもしれん。

 

その中で、私の周りに来て、

エネルギーが無い」とショックを受ける人物が数多なのも不思議な現象。

 進行形で仙台は脳みそが病んでいますね。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 
UFO見たらこう報告を 米海軍がパイロット向けガイドライン

UFO見たらこう報告を 米海軍がパイロット向けガイドライン

アメリカ海軍は、パイロットらがUFO=未確認飛行物体を目撃した際の報告手順を定めたガイドラインの作成を進めていることを明らかにしました。近年、正体が分からない飛行物体を目撃したという報告が軍内部で相次いでいるためで、目撃情報を蓄積していく方針です。

アメリカ海軍は24日、声明を発表し、軍用機のパイロットらがUFOを目撃した際の報告の手順などを定めたガイドラインの作成を進めていることを明らかにしました。

軍が管轄する空域では近年、正体が分からない飛行物体を目撃したという報告が相次いでいるということで、海軍は「安全上の懸念から、こうした報告を深刻に捉え、調査することにした」としています。

アメリカメディアによりますと、これまではこうした情報は「不可解な現象」として記録に残されてきませんでしたが、経験があって信頼できる多くのパイロットから目撃情報が寄せられていることから、正式な記録として蓄積していくことを決めたということです。

アメリカではこれまでも、国防総省で2007年から12年にかけてUFOの目撃情報についての調査が秘密裏に行われていたと伝えられています。

FBI=連邦捜査局も過去に目撃情報などを調べていたことが明らかになっていますが、地球外の物体が特定されたケースは確認されていません。

UFO見たらこう報告を 米海軍がパイロット向けガイドライン | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190425/k10011895721000.html