マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

4月22日 「はしか(風疹)」のくだらんワクチン予防摂取の案内が仙台市役所から届きました

 4月22日のニュースです。

 

4月21日は日曜日ですので、

仙台市がどのように月曜日に届くようにしたかは不明ですが届きました。

  

私はこんなものは無料でも受ける気は更々無いので、

 

仙台市役所は、過去に私が健康診断関係は全て受取拒絶で処理しているのは理解しているはずですが、

なぜこんなくだらないものを送ってきたのでしょう?

意味がわからないかな?

 

印刷代と郵送料が無駄なので送って来ないでくださいと申したいです。

 

私は記憶の中では、

少なくても私は高校時代から一度も熱は40℃などは出たこともないので、どうでもいいかな。

くだらない人がかかるんでしょ?

 

まともに仕事が出来ない人らからのサービスはただでも要らないかな。

 

今般もはしかが蔓延したからの、その場での過去に遡る種付けですよね。

私が退職した頃の新型インフルエンザもそうでしたし、

あの時はワクチンを捨てまくった厚労省の犯ですね。

 

 ja.wikipedia.org

 

最初から犯罪繰り返すこの集団の体質から、国に変な病が蔓延るだけですよ。

生きている価値があるのか?こいつらと言う事ですね。

 

ゴミ屑はこちらに向かって口を開くな

そんな意見しかないですね。

 

同じ事を何度でも継続するのだから、

死んだ方がましじゃないか?

成果無き奴らだと言うのは明白だ。

 

 

私の評価と言うのはどうでもいいので、

ゴミ屑がこちらを観なければいい。

こちらはまず石ころになって構わん。

ゴミ屑に観られるよりは遙かに幸せだ。

 

 こちらは過去の賠償について、裁判所で認めて貰うためにブログを書いています。

現行で行政にこちらが観て貰う必要性はなく、むしろ迷惑であり全く頼んでいません。

 

現行で佐竹と言うのを毎日殺しているだけですし、

このシロアリが私に群がる原因になった松陵高校、

要するに仙台のゴミ自治体の相手はしていないんですね。

ここの自治体は犯罪者を学校に送り込んでいるんだろ。

 

 予防接種の様な、医師の指示ではなく官製の公務員の指示の場合は、

役に立たないものが多いので査定が必要ですね。

なぜ無能が口を開くのか?

そこで致命的におかしくなる場合が多いですね。

 

 

 

 

4月22日(しがつにじゅうににち)はグレゴリオ暦で年始から112日目(閏年では113日目)にあたり、年末まではあと253日ある。誕生花はヤマツツジ、ホシクジャク


1906年 - アテネオリンピック(中間大会)が開幕。

1922年 - 日本で健康保険法公布。

1925年 - 日本で治安維持法公布。

1930年 - 「ロンドン海軍軍縮条約」に調印。補助艦の保有比を英米10:日本7に制限。

1947年 - 日本の警視庁がアメリカ製のポリグラフ嘘発見器)を初試験。

1950年 - 第1回ミス日本コンテスト開催。

1981年 - マザー・テレサ世界宗教者平和会議に出席するために初来日。

2002年 - 新首相官邸が開館。

2008年 - 超党派野党、参議院に選択的夫婦別姓制度を盛り込んだ民法改正案を提出


よい夫婦の日(日本の旗 日本)
講談社が制定。「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合わせ。
この他、毎月22日が「夫婦の日」、2月2日も「夫婦の日」、11月22日が「いい夫婦の日」、11月23日が「いい夫妻の日」となっている。


4月22日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/4%E6%9C%8822%E6%97%A5

 

 

https://www.niid.go.jp/niid/images/epi/rubella/2019/rubella190417.pdf

 

 

f:id:masafree:20190423203151j:plain