マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【日本神道・宗教の異常性】少年ジャンマガ。ジャンプ+マガジンらが合体した44タイトル、厚さ13cm、重さ3.3kg、全2264ページ【作品が歪んでいくのも納得】

 4月22日のニュースです。

 

私はゲームと漫画からは大方卒業したので、少し離れたところから改めて観ていますが、日本神道の異様性と言うのをひしひしと感じます。

改元の絡みもあり記念と言う所もあるでしょうが、13cmに合わせる所も、

2000年悪魔思想が民にも染まり、宗教の異様性を感じました。

 

私は妄想者と勘違いされないように、

2000年代の物は自分から積極的に捨て去っているんですね。

裁判では出しますが、境界構築のためにそうしています。

私は他の宗教と自分の領域は混ぜません。

気持ちが悪いと言う認識ですね。

 

私がたまたま購入したASUSスマホであるZenFone Maxも、

三塚博と皇室にインスパイアされて、こちらは排除しましたが、

 そんな気持ちが悪い日本神道の寄生行動ばかり確認される次第です。

 

現行で、私はシャープのSH-M08を利用していますが、

その株主になるホンハイ会長が大統領選に出たのも真実ですね。

 

 

www.newsweekjapan.jp

 

 

 

三塚博と神社はASUSなので、そちらを使えばいいですね。

二股は辞めて頂きたいです。

 

それにしても気持ちが悪いストーキング宗教だな。

  

 

私は自分を害したシロアリ宗教とは差別化のみはかりますので。

 

要するに、私が疫病神でもいいのですが、

一番してはいけないことは、神社が私の回りを漁る、

私のチョイスしたものを拾うというストーキングですね。

これが個人情報保護法違反でしかない。

改めるのはここですね。

 

少なくても排除電話しまくっている私は、関係妄想がないのは確か。

歪んだそれが発見される宗教こそがそれそのものですね。

 

私は大学時代から現役の晩期、デスノートが終わるくらいまでも観て、

ジャンプは辞めてしまったからね。

 

理由は精神科に行かされて、何もやる気が失われたから。

つまらなくなった。テレビゲームもです。

 そんな流れですね。

 

だから、私は世俗文化からは大方離れたし、今後の生き方は別に考えるんですよ。

みんな自民党に破壊されて幸せだったのだろうと思うね。

 

 結局、こちらは自民党なんて相手にしていない、そこから離れるだけ。

そんなのが過去の要らない平成30年の整理だと思っている。

自民党はそれを自らの手に収めて喜んでいる構図?

今後寄生されるのも甚だ迷惑ですが。

 

私は自分を害する無能の為に生きておらんからな。

自分が要らないゴミだと自覚するのも大切では?

 

逆風を吹かされるのはそんなものが根幹にあるんでしょ。

 

ASUSまでよくやらかしたと思う。

キチガイとしか思えんな。

 

それで、ジャンプが任天堂の「クラシックミニ ファミコン」の

ジャンプモデルを出したのはご存じだと思いますが、

 

www.nintendo.co.jp

 

 

私の遊びの原点はファミコンだったし、

それでマリオの日が3月10日であり、佐藤の日なんですよね。

私は通常版のクラシック ミニファミコンとスーパファミコンは手元にありますが。

 

www.nintendo.co.jp

www.nintendo.co.jp

 

 

ただ私は自民党は要らないんだな。

人生に於いて役立ったことはゼロだ。

 

私は何とも書いていましたが、

閉鎖病棟に入れられた時に、

 ファミコンスーパーファミコンも実機はみんな処分されたんですよ。

クラシックミニの方は自分の人生に於ける記憶の記念ですね。

だから全然プレイもしていないんですね。

 

ゲームはこの歳で延々プレイしていても幼稚に思われるから、

もうねRPGとかヘビーなのは殆どやりませんね。

ただの軽い趣味であり、新作は買わないよ。

 

f:id:masafree:20190422092050j:plain

 

 現行で、「eスポーツ」と言う名前で、なにやら学校の部活みたいな感じで

取り入れられ始めていますが、私が観た画像ではぷよぷよでしたね。

 

あれは私の人生の中では一番遊んでいたパズルです。

私が好きだったのはセガではなく過去のコンパイルと言う会社です。

 

ja.wikipedia.org

 

コンパイルは多分異様に風が吹いた会社でしたが、

これだけで進んでしまったので、続く作品がなくてですね。

ぷよぷよーんで大方終わりだと思いました。

ぷよぷよ4ですね。

 

結局、安倍晋三が平昌五輪から東京五輪の引き継ぎでマリオのコスプレをしたので、

こちらは投げて完了ですよね。

 

なに?このゴキブリ政党(笑)

 

 それだけだよね。

 

私は現行で、テレビゲームから一ヶ月離れても何とも思わないです。

依存も糞もないですね。

そんなのが医療現場では問題にはなっていますね。

 

私は仙台も依存していないし、仙台のゴミ人間なんて要らんやん。

過去の観たくも無いのに出てきた奴らな。

 

現行で、神社と言う宗教は醜態のみ晒しているからな。

醜い様だ。

 

特効薬みたいに、私が観た対象に寄生しているね。

蛆虫は死ねばいいと思うよ。いい加減。

 

オウム真理教の比ではないね。

異様性が。

重大犯罪と言える。

 

風と言うのは瞬時に変わり、そして毒みたいに後から影響が出るからね。

脳みそ腐っている様で、満足なアンテナもないらしい。

 

いとあわれ。

 

 

 

スーパーマリオブラザーズ
SUPER MARIO BROS.
ジャンル 横スクロールアクション[注釈 1]
対応機種 ファミリーコンピュータ
開発元 任天堂クリエイティブ課
発売元 任天堂
プロデューサー 池田宏
宮本茂
ディレクター 宮本茂
プログラマー 中郷俊彦
森田和明
西田泰也
音楽 近藤浩治
美術 宮本茂
手塚卓志
シリーズ マリオシリーズ
人数 1 - 2人(交互プレイ)
メディア 320キロビットロムカセット[1]
発売日 日本の旗1985年9月13日
アメリカ合衆国の旗1985年10月18日
欧州連合の旗1987年3月15日
対象年齢 CEROA(全年齢対象)
売上本数 日本の旗 約681万本[2]
(FC・FC-D版合計)
世界 約4024万本[3]

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

kotobank.jp

www2.gz-sf.com

 

 

少年ジャンマガ:ジャンプ、マガジンがまさかの合体 厚さ13センチ、2264ページの巨大マンガ誌が誕生

マンガ
「週刊少年ジャンプ」と「週刊少年マガジン」が“合体”した「少年ジャンマガ」特別記念号(C)少年ジャンマガ学園製作委員会
週刊少年ジャンプ」と「週刊少年マガジン」が“合体”した「少年ジャンマガ」特別記念号(C)少年ジャンマガ学園製作委員会
  •  
  •  
  •  
  •  

 集英社のマンガ誌「週刊少年ジャンプ」と講談社のマンガ誌「週刊少年マガジン」が、出版社の枠を超えて“合体”した紙の「少年ジャンマガ」特別記念号が誕生した。2誌の連載作品を無料で読めるウェブサービス「少年ジャンマガ学園」が公開されたことを記念して、紙で同サービスを再現した。「ONE PIECE」「HUNTER×HUNTER」「七つの大罪」「ダイヤのA actII」など44タイトルの第1話が掲載され、B5判、全2264ページ。厚さは約13センチ、重さは約3.3キロと巨大なマンガ誌が誕生した。

 「少年ジャンマガ」特別記念号は、ウェブサービス「少年ジャンマガ学園」で実施している「読書感想文コンクール」の最優秀賞1人、クイズ企画「中間テスト」「期末テスト」の参加者から抽選で各1人にプレゼントする。

 「少年ジャンマガ学園」は「週刊少年ジャンプ」「少年ジャンプ+(プラス)」「週刊少年マガジン」「別冊少年マガジン」「マガジンポケット」の計5媒体で連載されている約150タイトルを無料で読むことができる期間限定のウェブサービス。これまでにマンガに触れてこなかった若い世代に読んでほしいという思いから誕生し、22歳以下を対象としているのが特徴。サイトに初めてアクセスした際に年齢を入力する必要がある。6月10日まで。

 

少年ジャンマガ:ジャンプ、マガジンがまさかの合体 厚さ13センチ、2264ページの巨大マンガ誌が誕生 - MANTANWEB(まんたんウェブ
https://mantan-web.jp/article/20190421dog00m200031000c.html