マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

東北大学までみんな逮捕されるそうです。土地改良も廃止とか。そんな噂

 この仙台はおかしい土地だからね。

そんな話ばかりですね。

 

色々と終わった土地。

まぁ私が生まれた時から終わっている。

 

 隠滅繰り返して、来るところまで来た、特にこの20年間だな。

それで一致団結している仙台藩でしょ。

 

ほら、地震も起こせなくなり詰まって終わりの皆様ですね。

 

本日4月21日はイースターだそうです。

イースター島のモアイか?

なんて思ってしまう復活祭だそうですね。

死と復活らしく、戊戌みたいな感じですかな。

 

仙台は山田奈緒子が大事なそうですので。

 

私は退職後には、山田奈緒子ではなく人事課に賠償金を求めたが、

却下されたんです。

最初から私は関係はないですしね。

 

それで、支払いもせず、挙げ句には投機の妨害もされて、閉鎖病棟に入れられた。

 

 投機の妨害までされれば食っていけないから、

元々退職後の当時は、投機か裁判の二択だったわけであり、

残ったのは裁判のみと言う事ですね。

 

仙台と言う土地は、ただ私の業務を妨害していただけであり、

逐次言いがかりを付け、女性問題も官製のくせに言いがかりを付けていた公務員ですな。

最後は生活保護に投げて喜んでいたのがこの仙台の官であると言える。

 

私は税金よりも自立を目指していたが、常に妨害を受けていただけ。

仙台は常に住むに値しないとだけ書いておきます。

 

延々言いがかりをつけ、私が底まで落ちても、延々と若い女だけ見せて喜ぶ、

そのような全国最悪の官の土地が仙台と言える。

実にくだらん犯罪の土地だ。

 

私は近づいた女は警察に売るしね。

きっちり鏡で返しているだけで、私は流れを重んじているわけでね。

 

私は心が読めるタイプだし、要らないのは話す価値もないじゃん。

観る意味はあるの?

 

 

 

 

4月21日はイースター

投稿日:

Print Friendly, PDF & Email

 

今日4月21日はイースター(復活祭)です。

春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」に祝われるため、年によって日付が変わる移動祝日で、来年2020年は4月12日と少し早くなります。今年は春分の日(3月21日)がちょうど満月だったため、次の満月が4月19日となり(月の満ち欠けの周期は約29・53日)、イースターは21日となったわけです。いちばん早い年は3月22日、いちばん遅い年は4月25日にイースターが祝われます。

(写真:Lubap)

イースター・エッグは彩色・装飾されたゆでたまごで、教会で配られたり、教会学校でたまご探しをしたりします。レントの期間、肉やたまごを断ち、復活祭の日に解禁になるためです。また、殻(から)のついたたまごから新しい生命が生まれることから、死と復活のシンボルともいわれます。カトリックなどではミサの中でたまごの祝福をします。

 

4月21日はイースター | クリスチャンプレス
https://www.christianpress.jp/april-21-easter/