マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

宮内庁と神社本庁及び自民党の手先である「東北農政局」が訳の分からない「関係妄想」で若い女を利用して私をストーキングしている

 これが仙台藩の私に係る犯罪の全てですね。

 

だから私は霊媒エネルギーは「社」ひとつに月100万円と宮城県警本部には伝え、

全ては警察沙汰にして仕舞いです。

 

私は犯罪シロアリ組織の相手は全くしていないからな。

 

だからこの業界で「コレラ」が発生したのはよく理解出来ることだ。

最初からこの組織の犯罪の日々の悪因悪果である象徴の事件。

 

この東北農政局と言う組織は、過去に私の閉鎖病棟の流れになった警察への通報を率先してしていた組織です。

 

私は宮城県警にはこの東北農政局縦割り組織及び関係者刺客が私に近づかないようと、近づいたら通報の意思表明はしています。

 

ということで、日々「伏魔殿」から悪魔の声が聞こえてくるだけの事で、最後は犯罪者は始末しなければ社会は静かにならない。

 

この方々の重大な犯罪の継続があったために、こちらは神社からエネルギー等は回収したわけです。

 

結局は元を正せば、泥棒が神気取りして粋がっていた50年弱であっただけのこと。

誰も相手にしていない。

 

あえて正論まで吐かれる人間てのは、存在しない方が私はいいと思いますよ。

公務員である前に人間ではないのは明らか。

 

結局、日々「エネルギーが無い」と民衆が驚嘆する有様は土地として異常だな。

犯罪伏魔殿が作り出した、特にこの平成の30年間ではある。

 

結局、宮城県庁時代なんてのは官製美人局組織でしかなかったし、

過去に遡って見た女なんてのは逆風吹かせて完了ですよ。

馬鹿かよとしか思わない。

 

1998年度から2000年度までの宮城県大河原地方振興事務所に出入りしていた、

3年間私の仕事を貰っていた当時の美人社員女性は、その後に農政局に行ったそうですよ。

 

元々、私とこの犯罪組織は全く関係無いから。

改めて犯罪が確認されたから逆風ですね。

醜いことこの上ない。

最初から要らない土地。

 

 シロアリ共が口を開くなよと言う感想しかないですよね。

女共々な。

 

 私は人生操られて、したくもない世襲を強要されただけ。

親に騙された。それを指示していたのは官

最初から犯罪者しかおらんじゃん。行政公務員は。

 

要するに、1998年の女性もそうだし、私が寄ったのではなく向こうから来ただけ。

こちらは最初から関係はないし知らんね。

 

私って自分に金があれば、最初からあんな場所で働く気は全く無かったね。

組織体質は最初から最悪。

あんな場所では出会いも無ければ、女なんて要らないじゃん。

別に用は無いのに向こうから来た。

 要らないから私的な事は当人女性に一度も聞いていないからね。

最初から関係無いね。

 

大河原は最初から私は要らないと語っていたじゃん。

いやいや私は縦割りのゴキブリそのものが要らないですのでね。

そこ分かって貰わんと。

ドイツ地ビールに合わせて、ドイツもぶっ壊れて良かったじゃないですか。

おまえらゴミは要らないと良く分かる事象だな。

 

 塩竈の堤防も120m崩壊して、糞ゴミ宗教は完了ですな。

あとは口を開く意味すらないじゃん。

黙れと言う事だ。

 

それで賠償金の支払いを拒み、挙げ句に更なる犯罪の指示を継続する伏魔殿だろ?

終了も良いところだし、民衆界隈では、農政局にはヤクザが居ると広まっていますね。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

 

神 の 教

神をはなれた心の隙にいつも悪魔が忍び寄る
悪魔は、いつも優しく美しい姿をして、心の隙を伺いよる。
目が、鼻が、耳が、口が、肉体が先づ誘われ、まどわされてついて行く。
神様の清い正しい誠の力におたよりして其正体をよく見きわめ、雄々しく猛く勇ましく、
悪魔をはらいのけねばならない。

 


小舟が俄の嵐にあう様に思いがけないことで災い起る恐れがあります
決して色に溺れ不義の行いをしないで正しく一心に辛抱するがよいです
小さい処に注意なさい


恋愛:感情を押えよ
争事:時をまて
待ち人:さわりあり 来ず

運勢:末吉

 

 f:id:masafree:20181215130507j:plain

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com