マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【神風特別攻撃隊】東松島市矢本の民家から出火、2人が心肺停止【航空自衛隊】

 4月19日のニュースです。

 

この東松島市矢本私が二度と行くことはない場所、海辺の海岸です。

ここ、私が東日本大震災前でヒーリングしていた場所です。

航空自衛隊松島基地が大きくある場所ですね。

 

247号線を通っていつも浜辺に行き、まぁ3時間とか波打ち際を見ていました。

それが2010年の頃だと思いますね。

 

ここは思想で海が腐ったので、あとは私はいいです。

 

私は観光松島よりも海辺の砂浜が好きだったんですね。

まぁ暫くしたら県外に行き、また良い海辺でも探せばいいかな。

 

ここは震災当時に廃墟になり、それは悲惨だったですよ。

大方ゴミが片付いたところまで見て、そして閉鎖病棟に入れられたので、

あとは行っていませんね。

現行では行こうと思えば行けるが、別に行く意味も無いかな。

 

まぁ、私は津波にのまれた被害者よりは幸せなのは確かだからね。

 

 

 

 

f:id:masafree:20190419183537p:plain

goo.gl

 

宮城のニュース

東松島市で火災、2人心肺停止 JR東矢本駅近くの住宅街

炎上する住宅=19日午前11時ごろ、東松島市矢本(住民提供)

 19日午前11時ごろ、宮城県東松島市矢本の民家から出火、木造平屋の住宅約50平方メートルが全焼し、焼け跡から性別不明の2人が心肺停止の状態で発見された。住宅には80代の母親と息子が住んでおり、連絡が取れていない。現場はJR東矢本駅近くの住宅街。


関連ページ:宮城社会

2019年04月19日金曜日

 

 

 

東松島市で火災、2人心肺停止 JR東矢本駅近くの住宅街 | 河北新報オンラインニュース
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201904/20190419_13050.html