マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

ブログの目的

 

 本ブログの目的は、私の存在証明を裁判所に認めて頂く為の作業の中で、

日々リアルタイムで妨害を受け、また人格否定が継続されることからやむなく作成したブログです。

 

本ブログは、引用や転載するデータについては、基本的には全て引用元のアドレスを張り、その存在の在り方を明確にすべく努力しているところです。

 

本ブログは1円の収入もございません。

 

また、本ブログは事件等の蓄積を行い、データーベースとしてため、

「運」に係る在り方について、客観的にその在り方について確認して頂くことを目的としています。

 

一部は裁判用の下資料として裁判所に確認して頂くことも目的としており、のちに整理致します。

また、官側の犯罪についても少しずつ整理して蓄積しております。

 

裁判終了後のブログの継続に関しては、現在は不明です。

改めてその時に判断いたします。

 

本ブログは、私の生活圏においてサイバー空間も含めての不正が多くあり、

また生活圏での噂等も広がる中、精神的に非常に落ち着きにくい環境であるがため、

現行での精神の高揚からの感情的に文面の乱れ、同じ主張の繰り返しが多々見られるブログになっています。

当初はひとつの情報は一度きりと言う考え方の元で進めておりましたが、この生活環境は単なる犯罪の隠滅体質の土地であり、同じ主張が継続される側面があります。

その場合は、個々で読み飛ばして頂ければ幸いです。

  

私と「自民党」は一切関係ございません。

自民党が私に絡む話をしていれば、それは全てが不正です

私が反応する事はございません。

全て「無視」です。

人生上、相手にしたことは一切ありません。

 

  

下記思想については、当方は完全排除するものです。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

私が官から受けた人権侵害等のまとめです。

当方はフランスのオリンピックの思想で人生を破壊されました。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

他、社会の時事ニュース等もチョイスして書いています。

事故等が多いです。

 

 このブログの根幹である「守護数4 太陽の神」は、

世界で認められている「マヤ占い」から来ている、

私の生誕日1972年8月11日の日付で完結する太陽神ブログです。

三者が常に確認出来るものです。

 

仙台市役所は下記の様に、別な意味が理解出来ない「4」の妄想を持っているので、

相手にせずに司法処理して、過去の「刑法220条 監禁」の賠償を受け、

土地捨て完了するのが目的です。

  

maya-taiyoushin.hatenablog.com