マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

性的虐待告発せず…フランス教会最高位に有罪 執行猶予付きの禁錮6月

 過去の3月8日のニュースです。

洩れていたので記事にします。

 

少年への性犯罪は大分キリスト教の中へ広まっていたので、

フランスも同じであったと言う事です。

ノートルダム大聖堂の火災は、

色々と悪行を尽くした結果なのであろうと思われます。

現行で工事での出火を想定したフランス検察の取り調べも入っていますが、

さてどんな結果が出るのでしょう。

 

 

 

 

2019.3.8 00:50

 

性的虐待告発せず…フランス教会最高位に有罪 執行猶予付きの禁錮6月

 フランス南部リヨンの裁判所は7日、自身の管内の聖職者による少年への性的虐待を告発しなかったとして、フランスのカトリック教会で最高位のフィリップ・バルバラ枢機卿(68)に対し、執行猶予付きの禁錮6月の判決を言い渡した。フランスのメディアが伝えた。

 無罪を主張する被告側は上訴する方針。判決後、バルバラン被告は記者会見し、数日中にローマ法王フランシスコと面会し、辞意を伝える考えを表明した。性的虐待を告発しなかったとして有罪判決を受けたフランスの聖職者は3人目だが、枢機卿は最高位。

 判決によるとバルバラン被告は、神父による1980年代から90年代初めの性的虐待について被害者の一人から2014年に話を聞いたのに告発しなかったとされる。

 世界各地でカトリック聖職者による性的虐待事件の発覚が相次いできたことから、ローマ法王庁は今年2月に異例の「未成年者保護会議」を開き、法王は根絶を訴えた。(共同)

性的虐待告発せず…フランス教会最高位に有罪 執行猶予付きの禁錮6月 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
https://www.sanspo.com/geino/news/20190308/sot19030800500001-n1.html