マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

ノートルダム大聖堂の火災、フランス検察の調べでは現行で偶然発生。やはり天罰論でした

  4月16日のにユースの続報です。

 

やっぱ、天罰。偶発ではなく、偶然ではなく必然。

 それで、富豪が全体で何百億円と寄付しています。

 

おかしい世の中ですね。

フランスは用済みだからな。

 

 

 

 

仏検察「偶然発生したという見立て」ノートルダム大聖堂火災

ノートルダム大聖堂の火災について、フランスの検察は、現場で記者団に対し「火災が意図的に起こされたという証拠は今のところない。火災が偶然発生したという見立てで捜査を進めている」と述べました。

また、目撃者からも話を聞いているとしたうえで、現在、大聖堂の内部は危険なため、安全性を確認し内部の調査をしたいという意向を示しました。

仏検察「偶然発生したという見立て」ノートルダム大聖堂火災 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190416/k10011886211000.html?utm_int=news_contents_news-main_001