マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

私は自分が「現人神」とは呼ばれたくないな。神社の糞用語なんてどうでもいい。生き恥。

 これね。

 

要するに、私は誕生日の日付でマヤ暦の太陽の神の生まれだったから、それでスペインの太陽で人生を潰されてきたわけですよ。

 

だから私はマヤ暦の太陽神でいいんですね。

 

私を現人神とすると言う事は、マヤの太陽神はヤハウェ言っているのと同義ですので。

 

 え?ヤハウェを知らん?

聖霊ヤハウェユダヤ教唯一神ですね。

ここからキリストとイスラムが生まれましたね。

 

でもこの三つの宗教は確実に聖霊は全て違うはず。

 

要するに、少なくてもマヤ文明は現行では存在しないので、居ても趣味だけの人。

私は孤立した神様でいいと言う事。

くっさい害のある宗教にのまれるよりはマシですわ。

 

現行では無神論だし、

神が居るならば具現化してみろ、ゴミ屑共としか思っていないので。

 

塩竈の堤防が崩壊した時点で、仙台の低質な糞公務員なんてどうでもいいと言う事だ。

大杉神社も裁判のみだし、あとは捨てて仕舞い。

怒らせたから仕舞いな。

 

こちらは存在証明しなくても噂は勝手に付いてくるし、

今般は既存の宗教の無能さ加減だけさらけ出されたな。

 

畏怖で、近寄られないのがミソだわ(笑)

 

 とりあえず、現人神=天皇 ですからね。

こちらは関係無いし。

 

一部祈祷で精神統一してそれなりの場面でも

神職風情でも現人神とは言うらしいが、知らんが。

 

「エネルギーがないのにあんなに唱えられる」

神職でもあんなに唱えないのに」

 

という感想を聞きました。

私はエネルギーは無限にあります。

見た目だけ隠しているだけです。

 

延々広まらないよね。この事実。

 

私は言うなれば、ポジションは「生き神様」ではあろうからな。

得体の知れないゴミと同類に観ないでくださいと言う感想。

 

仙台で神様なんてどうでもいいじゃん。

こちらは単なる人間でOKですわ。

馬鹿くっさ。

 

裁判で通れば、あとは仕舞い。

 

てか、なんで神様話で、

それでレジでの小銭計算の話をされるのか分からんね(笑)

神社の神職は店舗に買い物くるんか?

 

私は買い物では、絶対に小銭が自宅で財布から出すくらい貯まらない人です。

 だから、自室には通販での小瓶に詰めた僅かな小銭しかない。

それに補充もしないし、いくら買い物しても全く貯まりません。

そんなので計算力とかチェックされるらしい。

怖い社会。

こんなのって主婦ならばみんなマスターしているんだろうなと・・。

常識チェックされている。

 

どうせ出て行く人間を観る意味があるの?

テレビの芸能人でも観ていてください。

私は見せ物ではないんだな。

 

 

 

 

現人神(あらひとがみ)は、「この世に人間の姿で現れた神」を意味する言葉。現御神現神現つ神明神とも言う(読みは全て「あきつみかみ」又は「あきつかみ」のどちらかである。)。荒人神とも書く。 また、生きながらも死者と同じ尊厳を持つ。という意味もある 「人間でありながら、同時にである」という語義でも用い、主に第二次世界大戦終結まで天皇を指す語として用いられた。後述する「人間宣言」では「現御神」の語を使用している。

日本古来の神概念については神 (神道)を参照のこと。

 

ja.wikipedia.org