マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

モーゼの墓があると言う石川県は犯罪で満ちた伏魔殿の土地、こちらは警戒している所です

 これはね。

下記のまとめた記事での転載したものを読んで頂ければ分かると言う事で。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

そもそも、神の国発言をやって、東日本大震災を起こし、

復興五輪まで企てて居たのはこいつらだからね。

 

それで私が報復で霊媒エネルギーの回収に入ったと言う流れでしかないんですよ。

 

だから、毎日犯罪者である世界の森の一味の山口組が、毎日山口組らを用いて私の周りを漁っているわけです。

 

所詮は、エネルギーも涸れて、地震も起こせなくなってきた犯罪集団じゃん。

あとは全て無視すれば良いだけですね。

 

 こいつら犯罪宗教からエネルギーを回収するのは、私の努めだから、

シロアリが神気取りをする理由はないんですよ。

 

 そんなものをアスリート如きが口にする必要もないじゃん?

この、風俗とギャンブルに興じていた富岡八幡宮は閉鎖でいいじゃん。

 こいつらが何が出来るんだよと言う話ですな。

 

www.historyjp.com

 

 汚れたスポーツである現行の大相撲が、自分たちの行いを横に置いて、へらへらとヘブライの神に通じると発言する必要性はないな。

 相撲如きで神に通じるとかお笑いもいいところ。

こちらは認めないね。

 だから、白鵬鳴子温泉に絡み、そして鳴子の湯量も災いで減ったんだね。

市営分だけ。

 

犯罪者どもが一人前の口を開くな。

 

 私が鳴子の石碑から名を抜くのはそういうことだから、

馬鹿アスリートは口を慎めばいいんじゃないの?

 

 

 モーセを語る前に泥棒共はまずヤハウェに処理されるべきだ。

 

神が消滅したから大相撲はその通りなのに、

今更この土民共は何をほざいているの?

と驚くよね。

 

だから、この相撲と言うスポーツ大会には、日本人にまともな横綱がおらんのでしょ。

 

www.huffingtonpost.jp

 

神なんて居ないんだな、この神事のスポーツは。

日本語を話してくださいとしか言えない。

 

NHKが新社屋の建設を始めれば火事も発生するし、いよいよと思えよ。

天に唾する集団。

 

この集団、この業界はもっと逆風は送るべきだろ。

色々と考えているところ。

2000年代の整理はしなければならん。

 

石川県にあるのはアダルトビデオの審査機関でしょ。

モーセ十戒以前に、石川県は政治家が性犯罪者の土地だ。

もっときちんと確認すべきですよね。

 

 

 

 

正教会聖公会プロテスタントルーテル教会以外)の場合[編集]

  1. 主が唯一の神であること
  2. 偶像を作ってはならないこと(偶像崇拝の禁止)
  3. 神の名をみだりに唱えてはならないこと
  4. 安息日を守ること
  5. を敬うこと
  6. 殺人をしてはいけないこと(汝、殺す無かれ)
  7. 姦淫をしてはいけないこと
  8. 盗んではいけないこと
  9. 隣人について偽証してはいけないこと
  10. 隣人の財産をむさぼってはいけないこと

1から4までは神と人との関係であり、5から10までは人と人に関する項目(同時に刑法の根幹)である。

ユダヤ教安息日土曜日であるが、キリスト教ではイエス・キリスト復活の日である日曜日を「主の日」と呼び、日曜日を主日として礼拝している。

カトリック教会・ルーテル教会の場合[編集]

わたしはあなたの主なる神である。

  1. わたしのほかに神があってはならない。
  2. あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。
  3. 主の日を心にとどめ、これを聖とせよ。
  4. あなたの父母を敬え。
  5. 殺してはならない。
  6. 姦淫してはならない。
  7. 盗んではならない。
  8. 隣人に関して偽証してはならない。
  9. 隣人の妻を欲してはならない。
  10. 隣人の財産を欲してはならない。

 

 

ja.wikipedia.org