マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【富岡八幡宮】福島県富岡町仏浜の国道6号で、4台の衝突事故2台大破【仏教108】

 4月15日のニュースです。

 

タイトルの場所で事故でした。

住所見ると、富岡八幡宮+108仏教のコンボですな。

色々やばく、4台追突で2台は原形無しなので、神武天皇42ですかね。

1人死亡でした。

 

東京五輪聖火リレースタートの土地ですから、

いよいよ宗教に黒い霧がかかってきた様相です。

 

 

車4台絡む事故 1人死亡

15日午前、富岡町の国道6号線で、大型トラックや乗用車など4台が絡む事故があり、男性5人が病院に搬送され、このうち1人が死亡しました。

15日午前9時前、富岡町仏浜の国道6号線で、同じ車線を北に向かって走っていた10トントラックや普通乗用車などあわせて4台が衝突しました。
普通乗用車2台は元の形をほとんどとどめない状態で大きく壊れ、警察と消防によりますと、2台は前にいたミキサー車と後ろのトラックの間を走っていたとみられるということです。
警察によりますと、この事故で男性5人が病院に搬送され、このうち、普通乗用車の1人が死亡しました。
このほかの4人は意識はあり、命に別状はないということです。
現場は片側1車線の緩やかなカーブで、国道6号線はこの事故の影響で午前9時ごろからおよそ4時間、全面通行止めになりました。
警察はトラックやミキサー車の運転手に話を聞くなどして、事故の詳しい原因を調べることにしています。

 

車4台絡む事故 1人死亡|NHK 福島県のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/20190415/6050005130.html