マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

東京都・東村山市 は既に私の人生の汚点、コウモリの創価学会・公明党と共に社会の膿は消えて頂いた方が良い

 シロアリ創価学会が蔓延って、東村山市は既に日本ではなくなったみたいですが、

この土地は私の人生上からすれば汚点ですな。

 

志村で盛り上がった昭和でも、渡部で落ちぶれたこの土地ですね。

そもそも平成の自民党は政治ではないんだから、日本に汚点だけ残さないで欲しいな。

私は人生上の切り捨て作業だけで浄化です。

 

創価学会は日本から消えるべき邪教だからな。

 

私は過去は要らないから、ゴミは切り捨てなんだね。

ゴミに寄られても困るでしょ。

創価学会みたいな犯罪宗教な。

 

 

 

 

 

東村山市長選 市長、無投票動向に危機感 対抗馬動き無く「政策論争できぬ」 /東京
会員限定有料記事 毎日新聞2019年4月6日 地方版


 東村山市の渡部尚市長(57)は5日、緊急の記者会見を開き、統一地方選の日程(14日告示、21日投開票)で実施される同市長選が無投票になることへの危機感を表明した。同市長選では大学教授の新人が立候補を表明したが、支援団体が1日、体調不良を理由に不出馬を発表。現時点でほかに出馬を探る動きはなく、渡部氏…

 

’19統一地方選東村山市長選 市長、無投票動向に危機感 対抗馬動き無く「政策論争できぬ」 /東京 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20190406/ddl/k13/010/016000c