マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【持続可能賞名誉賞・奥山恵美子】ポーランド、ドイツに戦後賠償100兆円を請求方針【秋田・大平三吉神社】

 4月7日のニュースです。

 

過去のものでポーランドがドイツに100兆円の請求だそうです。

全体的に景気が悪化したから、そんなトラブルでしょうね。

 

仙台藩ってウザいよね。

 

仙台と言う土地は、金の切れ目が縁の切れ目に相応しい土地だ。

おかしいですね。

 

この土地の相手をすると、出るのは金銭紛争だけでしょ。

 

 

結局、ドイツは自民党と組んで良かったですな。

幸せなんかね、この国。

 

結局地震で破壊して良かったじゃん。

こちらは力とエネルギーは回収したし。

その後に何がしたいのか、意味は分からんね。

 

私は死んだと言うことで無視して良いよ。

何か得たいわけ?

 

 

 

ポーランド、ドイツに戦後賠償100兆円を請求方針

© AFP 2019 / Janek Skarzynski
欧州
2019年04月07日 16:31短縮 URL 0 721


ポーランドは第2次世界大戦中の損害賠償金としてドイツに少なくとも9000億ドル(約100兆円)を請求する方針だ。補償金評価議会グループのヤヌシュ・シェフチャク下院議員が雑誌「WPolityce」のインタビューで述べた。

スプートニク日本

シェフチャク氏は、ポーランド当局がこの30年間、戦後補償問題を無視していたことは「恥」だと批判した。

NATO軍事訓練
© REUTERS / KACPER PEMPEL
NATOポーランドの米軍支援に290億円拠出へ=事務総長
「ドイツは賠償金支払いに十分な資金を用意する必要がある」
ポーランドのドゥダ大統領は先に、ドイツからの戦後補償問題はまだ開かれているとの認識を示した。

ドイツ政府はポーランドに支払うつもりはないと繰り返し伝えている。

ドイツ側は、すでに十分多額の補償金を支払ったとした上で、ドイツに対するポーランドの賠償請求権の放棄を疑う根拠が無いと主張している。

 

ポーランド、ドイツに戦後賠償100兆円を請求方針 - Sputnik 日本
https://jp.sputniknews.com/europe/201904076110337/