マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【赤穂の塩藩主・森家・浅野家】4月12日 12時12分頃 山陽線で人身事故、岡山駅~東岡山駅で一時運転見合わせ、現在赤穂線の一部列車に遅れや運転取りやめ【気仙沼の塩・小野寺防衛大臣】

 運輸大臣三塚博からのドロドロはすさまじいですな。

 

こちらは撤退したし、火の粉払いだけ。

キモイし、生活圏では「自民党がおかしくした」と噂が広まっていますね。

 

 仙台藩自民党共々恥さらしだからね。官が。

連携の都市もその通りですね。

 

福知山線で学ぶべきであった。

 

神社パイプは勝手にやっていればいいし、

こちらがそれに巻き込まれないことが一番大事。

 

無神論者なので。

 

官側使って女ちらつかせた後に、女を山口組らに襲わせるのは、

自民党の表と裏を使った犯罪じゃん。

 

そんなのの相手をする世界も大概ですな。

清和会は単なる犯罪集団

相手する方がおかしい。

 

ゴミ屑共の茶番108+110漫才を他所に、

こちらは神社破壊で自民党は始末だな。

脳が足りない政党。

 

 

 

 

4月12日14時42分現在: 12時12分頃、山陽線東岡山駅高島駅間で列車がお客様と接触したため、岡山駅東岡山駅間で運転を見合わせていましたが、14時38分に運転を再開しました。このため、赤穂線の一部列車に遅れや運転取り止めがでています。

 

JR西日本列車運行情報(岡山・福山エリア)【公式】さんのツイート: "4月12日14時42分現在: 12時12分頃、山陽線東岡山駅高島駅間で列車がお客様と接触したため、岡山駅東岡山駅間で運転を見合わせていましたが、14時38分に運転を再開しました。このため、赤穂線の一部列車に遅れや運転取り止めがでています。 #JR西日本 #赤穂線 https://t.co/127SM3GxyS"
https://twitter.com/jrwest_oka_fuku/status/1116577637743247360?s=21