マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

宮城県石巻市の福島原発による韓国の輸入規制について、日本政府の提訴に絡み韓国側の措置をWTOが概ね認める

 4月12日のニュースです。

ここの自治体は馬鹿だから、仕方がないニュースですね。

 

日本の政治は崩壊しているからな。

渋谷区明治神宮の人柱も事故で入院?

 

色々と犯罪の自民党政治も終わっている。

 

醜い土地は世界に切られるんだろ。

こちらはのちに新天地で小さくやるだけだしな。

 

最後は山口組で荒らし、官は犯罪に直ちに謝罪しない、

重大な犯罪の土地。

 

最善で金銭賠償せずに、10年間伸ばしている意味が分からない。

 

 

 

 

 

ホヤ輸入規制「逆転敗訴」落胆の声 宮城

4/12(金) 12:34配信

TBC東北放送

TBC

 福島第一原発事故を理由にした韓国の輸入規制について、WTO世界貿易機関は、一転して韓国の措置を概ね認める判断を示しました。宮城県内の水産関係者からも落胆やあきらめの声があがっています。
 宮城県石巻市寄磯浜で、ホヤを中心に水産物の加工販売をしている遠藤仁志さんです。日本の逆転敗訴に肩を落とします。福島第一原発事故の前、宮城県産ホヤは、約7割が韓国へ輸出されていましたが現在、韓国は、輸入を規制しています。県漁協などは、国内での消費拡大を進めていますが、原発事故以前の輸出分を補うまでには至っていません。
 日本政府の提訴を受け、WTOは2018年2月「規制は不当な差別」だとして是正を勧告しましたが、日本時間の12日未明、最終審にあたる上級委員会は「不当な差別ではない」との判断を示し日本は、事実上逆転敗訴となりました。

最終更新:4/12(金) 13:09
TBC東北放送

 

 

 

ホヤ輸入規制「逆転敗訴」落胆の声 宮城(TBC東北放送) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00000002-tbcv-l04