マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

渋谷区明治神宮の人柱人物が、殺されたくないから自分から事故って入院?

 そんな話ですね。

 

警察が護ってくれないから、自分で病院に逃げたと言う噂があり、

自民党山口組が荒らしているだけじゃん。

 

自民党の政治はそんな政治であり、そんなの警察が護ればいいじゃん。

 

回らない政治であり、愚かな展開としか言えず、

それと、私は契約が完了すれば赤の他人だからどうでもいいですよ。

 

それって、自分の身は自分で守れと、私は1年前にはメール出しているじゃん。

 

そんなのまで私のせいにされたら迷惑な話ですよね。

最初から仙台のゴミ自治体は何も出来ないんじゃん。

自治体を解体すれば?

迷惑なんだから。

 

一種の人柱政治の末路と共に、今般はこちらは神社も排除した。

終わった話であり、人柱を襲う思想も単なる恨みの一環かもな。

 

元からこの土地は腐れている。

 

この展開は「男女共同参画」の末路だろ。

自民党は全てが詭弁だけの集団だからな。

最後まで酷いね。この20年間。

 

カルトの末路だからどうしようもないね。

身は個々で守ればいいし、ゴミ宗教なんてどうでもいいわな。

 

いずれ、人柱は複数居るらしいから、誰かは知らないですね。

私は山口組の相手はしていないし、無関係だからね。

 

 自民党村井嘉浩の終わりなんだから、

どうでもいいじゃん。

 

 こちらは自民党の刺客なんて相手にしていない。

この10年なんて、こちらには人脈はない。

招かれざる者が出てきただけ。

最初から私は全て要らない。