マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

私は無職になってから身辺整理でクレカも解約した

 1998回目の記事です。

清和会三塚博の会長の最後の年ですね。

 

 

タイトル。これは自然の流れかな。

 

クレジットカードはそもそも収入査定なので、

無職は審査ではじかれるわけですね。

そんな決まりです。

 

自分からとりあえずね、

ヤマダ電機の名前を外そうとノーマルのを申し込もうとしたんですよ。

でも、新規だと審査なんですと。

どうせ通らないので既存のも解約して引き上げました。

 

最初から新規審査に回す会社であれば、それまで私は客でも何でも無かったと言うことだからね。

こちらが要らないと判断しました。

 

ヤマダ電機群馬県高崎市が本店であり、ここが清和会福田赳夫ですからね。

クレカなんてない方がましと言う事ですね。

 

ヨドバシカメラは、通販利用者であればご存じと思いますが、ここはクレカ決済のみです。

デビットも通りますが、現行で別に改めて会員にならんでも困らないかなと。

そんな感覚ですね。

 

 いずれ思い立ったら再び会員になる時もあるかもじゃないですか。

元々、私はヨドバシカメラが東口に出来たときからの最古参の客ではあったが、

官の犯罪で全く行かなくなったわけですね。

 

無理して行く理由もなくなったわけです。

 

 退院後に、時計がほしくて一回だけ行ったんですよ。

それは現行でつけています。

 

その時は私の名義の会員カードではない。

 

 

現在は、私は親のトヨタ車には二度と乗らないし、バスと地下鉄も同様。

それでバイクでは「仙台市中心部には行くな」なので、店舗には行かないです。

別に行かなくてもいいしね。困らん。

 

 わざと私から手段を奪い、喜んでいたのが仙台の公務員ですよね。

そしたら別な選択肢を取りますね。

当たり前の流れ。

 

 

元々、私は家電は現物を観ない派なので、店舗に出向く必要がないんだね。

 店舗で店員の説明受けないと分からない人は、普通に生きていくのも大変そうね。

それは現役引退してからにしてくださいよ。

 

 

 仙台の官により、犯罪で名誉を貶められて、

恥ずかしくて店舗にも行けず、通販が主体になるよね。

仙台の官の何処が役に立ったのですか?

平成の30年間を整理して統括し、述べて頂きたいものだ。

こちらは相手にはしていない。

 

 仙台市役所は私の生活力を奪うが為に存在する。

かなり異常な組織だ。

裁判になるのは当然。

 

 私は、母親には「通販はしないでその辺の家電屋で買え」と

執拗に言われたから、絶対に通販にしますわ。

 

私って、こういう用途はこんな家電って頭に入っているじゃん。

元々家電屋観るのが趣味だったから。

わざわざ聞かなくもわかるんだわ。

 

 足を奪って、店舗に行けとか頭が狂ってますね。

足腰が不自由になったお年寄りこそ通販だぞ。

この土地って全てが狂っているね。

 

私って自転車ですら、青葉病院に行くなと言われたじゃん。

親にね。

キチガイの土地は素晴らしい。

意味不明なので捨てます。

 

仙台ってキチガイの土地だから、

私の場合は小学生ですら使えるスマホすら利用できなくなるキチガイの土地だからなぁ。

 

住むに値しない土地ナンバーワン?

 

 だから、仙台の店舗なんて無理して、率先して利用するメリットは無い。

 

利用義務があったら教えて欲しい。

条文見せてくれ。

 

語るのは全て官の屑と相場が決まっている。

 

 基本、

店舗側は「またご来店ください」と商売姿勢。

官側は命令口調。サービスも低質。

 

当たり前のことだからな。

 

ありがとうございましたと言う事が無いのが公務員と決まっているでしょ?

馬鹿には税金だけ支払って無視していればいいし、他に何の役に立つんだよ。

民の人生を害し始めたらお仕舞いですな。

 

カルト資本主義はお仕舞いです。

考えたのは首吊ってとっとと死ね。

馬鹿な奴らだな。

 

 日本の醜さ、社会の膿が現れたのがこの仙台での犯罪だからな。

全て司法処理して完了すればいい。

これに絡んだのは私は排除だけすればいい。

 

 

 ホンダ、トヨタパナソニック、そして日立製作所

何処でどのように認めて貰えると思うのか、

会社の意向でも示してもらいたいもんだね。

相手にするわけがない。

 

 買う価値の無いメーカーですね。

 

特に、パナソニックは別に総合家電なだけで、秀でたものはないよな。

エアコンとか?

 

別に外して全く問題無いな。テレビも。

 

 AV家電のパナソニックなんて聞いたことはないし、

特に臨場感と言う音の方面では、家庭普及帯の安物スピーカーじゃん?

ピュアオーディオに値するものは存在しないね。

 

範囲が広いだけで、個々は大したことはない。

エネループも元は三洋だし、プラズマテレビは自滅したし、

何が取り柄なのかは分からんね。

 

 

これは、マジで音はいいんですかねぇ。

kakaku.com

 

 結局、いい音はアンプとスピーカーで決まるじゃないですか。

ハイレゾとか厨房が喜ぶ用語ですね。

高品質なシステムで運用して光るものであり、

また特に100khzの高域ね。

これは単なる数字での満足の世界だし。

 

 ハイレゾをフルに生かすシステム、そして音源。

私は中々存在しないと思っています。

現行は、馬鹿を騙す用語ですね。

 

 そもそも、ブルートゥース通してハイレゾ再生とか、

基本は脳に障害がある人しかやらんね。

 特に、パナソニックに載っているコーデックはゴミですよね。

騙されるのは高校生と大学生と、社会人に足らない脳みその人かな。

見る目が無い人が、こんな製品を選ぶ?

まともな脳みそしていれば外すね、これ。

 

 

一応、マニュアルもざっと目は通しました。

パナソニックの文系って頭が悪いようで、

商品特徴で何が言いたいのか理解出来なかったので。

可哀想な説明能力が無い会社ですな。

 

 スピーカーそのものは、評価はそれなりに高いらしいですね。

こいつは聴かなければ判断できないので、こちらは評価無しで。

ネットには、素人的な胡散臭い評価しか載っていませんでした。

 

 

 

 

 

音楽プレーヤー[編集]

Bluetoothを利用できる音楽プレーヤとして、ウォークマンiPodなどのデジタルオーディオプレーヤーAndroidiPhoneなどのスマートフォンのような製品が見受けられるようになっている。

Bluetoothでワイヤレス再生する場合、A2DPの標準コーデックとして「Sub Band CODEC(SBC)」が使われることが多い。SBCは伝送環境の悪化に強く変換時の負荷も少ない反面、音質の劣化や再生時の遅延が起きやすい。
そのため、標準以外の独自コーデックも採用する機種が増えている。CSR(後にクアルコムに買収)開発の「aptX」とそのハイレゾ対応版の「aptX HD」[17]および低遅延の「aptX LL(Low latency)」[18]、アップルのiPhoneiPadで多く採用されている「AAC」、ソニー開発のハイレゾ対応「LDAC英語版[19][20]などの高音質・低遅延なコーデックを採用するようになっている。これらを利用して再生する際には音楽プレーヤーだけでなく、ヘッドフォンやヘッドセット、レシーバーなどもこれらのコーデックに対応した物が必要となる。

 

ja.wikipedia.org