マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【伏魔殿】農政局次長が女抱かそうとしている犯罪者みたいですね【犯罪者の巣窟】

 1995回目の記事です。

この年が阪神淡路大震災オウム真理教サリン事件の年ですね。

 

タイトルの様な話が生活圏で聞こえます。

 

最初から犯罪集団は東北農政局と組んでいるシロアリ共と、

相場は決まっているんですよね。

 

こんなのは最初から分かっている話。

 

 この集団は、とっくの昔に私に近づけないように、警察には売り渡しているのでね。

近づけることは未来永劫ない。

 

エネルギーが無いから、抱かせられないそうです(笑)

 

そりゃ、私は太陽は2012年12月20日で完了したからなぁ。

エネルギーも消えるよね。

 

キチガイの相手はしたら駄目だよ。

 

 エネルギー泥棒はこんな奴ら。

だからこちらはずっと前に県警本部に金額の提示をしている。

社ひとつにつき、月100万円な。

 

東北農政局は、2012年に警察に通報しまくって、それで私が1年と3か月閉鎖病棟に入ったわけで、こちらはゴミ屑の相手は全くしていないんですね。

特に私が起こす裁判にはこの東北農政局は入っていないから、全く無関係な組織であり、未来永劫メールの一通すら出すことは無いですね。

来たら全て警察に通報のみ。

だって関係無いからね。

自民党と縦割りの旧態50年であり、それが仕事だと錯誤しているのでは?

キチガイに多いね。

 

 

大辞林 第三版の解説

さわらぬかみにたたりなし【触らぬ神に祟りなし】

 
関係しなければ、災いを招くこともない。傍観的に対処するのが最良である。

出典 三省堂大辞林 第三版について 情報

 

触らぬ神に祟りなし(サワラヌカミニタタリナシ)とは - コトバンク
https://kotobank.jp/word/%E8%A7%A6%E3%82%89%E3%81%AC%E7%A5%9E%E3%81%AB%E7%A5%9F%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%97-512739

 

 

 

 

エネルギーは、こちらはわざと出していないのだから、そりゃエネルギーは無いだろ。

これは私の考えのみで全て決まるんだ。

一々ゴミが反応する意味合いもないよ。

身の程を知れと書くしかない。

 

契約なんてしていないのに、

赤の他人のシロアリに評価される筋合いはないですよね。

脳に障害があるのかな?

国の公務員の特徴。

 

こちらは本来はワールドワイドで、世界の何処へでも瞬時にエネルギーは渡せるけどもね。

ストーキングの如く、エネルギーがある人間をストーキングする東北農政局の有様。

単なるシロアリだな。

 

神社思想でしょ?

新嘗祭だからこの組織が担っている。

 

涸れる犯罪組織なんだから笑って見ていればいい。

どうせ次長ポストは事務屋であり、内閣官房から来ているのはもろバレ。

つくづく頭が悪い奴らだな。

よくやるわ。

 

私は、皇居の西側はエネルギーは回収済みだからな。

東側は残している。

皇室が存在しない所なんて涸れていいじゃん。

あるのは宮内庁だから。

似非人間の場所にはエネルギーは要らない。

 

 ここまでの頭が狂った構って君ってなかなか居ないじゃん。

早く海で浮いた方がいいとしか言えないね。

ただの社会の害だろ?既に。

 

流石に、皇居東側も回収すると不敬ですからね。

西にはゴミしか住んでいないからそうした。

 

これは私の人生が妨害、破壊されることからの対抗措置だね。

嫌ならば触れなければいいのに。

頭悪そう。

 

4月10日も豚コレラ発生で終わってるな。この縦割り。

エネルギー欲しいんだろうね。

押さえ込む神通力があるのかもよ。

 

何がしたいのか教えて欲しいし、学級崩壊した議会の如くですね。

終わった皆様。

チンピラと共に海で死んでいいですわ。

多分国民は要らない。

 

東北農政局は世界の森を立てたはずだが。

なんでこいつらって、JOCの世界の森にエネルギーをくださいと行かないの?

こちらは見られる筋合いは全くない。

 

 

その場での風見鶏みたいなニワトリの相手なんてする奴はいない。

ニワトリは卵を産んでくれるが、農政局が産めるわけがない。

 

  神道政治連盟国会議員懇談会の三十年ということで、おそらく話があったんだろうと思いますが、この綿貫先生は、綿貫先生はまさしく神の子でありますから、しかも、きわめて位の高い神官でありますから、綿貫さんと私たちは同期生、同じ昭和四十四年の暮れに当選をした。綿貫先生はその纏め役をされておるわけでありますけれども、同じ同期には、当時二十七歳であった小沢一郎さん、その次に若かったのは私、その次に若かったのは私より二つ上の羽田孜さんでした。その次は大阪の中山正暉さん、梶山静六さんもおられましたし、江藤隆美さん、松永光さん、浜田幸一さんと多士済済、いろいろな方がおられた。本当に小沢さんをはじめとして、世間をお騒がせするものが私も含めて、たくさんおったのが、昭和四十四年組でございまして、その中で私どもが、綿貫さんの指導を仰ぎながら、神様を大事にしようという、最も大事なことであり、世の中忘れておるではないかということで、いわゆる神社本庁神道政治連盟、国会議員懇談会を設立したわけでございますから、まさに私達が中心になって設立し、この活動をさせて戴いたものと自負しておるわけでございます。

 村上幹事長その他多大なる御努力のもと、「昭和の日」などの制定を致しましたり、今の天皇のご在位のお祝いを致しましたり、陛下御即位五十年、六十年のお祝いを致しましたり、ま、ややもすると政府側、いま私は政府側におるわけでございますが、若干及び腰になることをしっかりと前面に出して、日本の国、まさに天皇を中心としている神の国であるぞということを国民の皆さんにしっかりと承知をして戴く、その思いでですね、私達が活動して三十年になったわけでございます。比較的私達の同期というのはしぶとくて、結構国会に残っておりますのは、神様を大事にしているから、ちゃんと当選させてもらえるんだなあと思っているわけでございます。

ja.wikipedia.org

 

 

 

www.jlogos.com

 

天に唾する

【読み】 てんにつばする
【意味】 天に唾するとは、人に害を与えようとして、かえって自分がひどい目に合うことのたとえ。

天に唾する - 故事ことわざ辞典
http://kotowaza-allguide.com/te/tennitsubasuru.html

 

 

 

 存在証明 --------------------------------------------------------------------------------------- 私は1972年8月11日 4(カヒブ)エツナブ 1(フン)ヤシュキン (12.17.19.0.18)の生まれであり、 マヤ長期暦 紀元前3114年より2012年12月20日で完了する 長期暦の起点8月11日が私の生誕日となる、 数字及び思想で完璧に再現される太陽神となる。 守護数4 見えない太陽神 そして守護神 ナイフの神は、 アステカ・カレンダーの中央の太陽である最後の5番目の太陽のトナティウを示す。 人類滅亡は、2012年12月21日冬至、 次の長期暦サイクル起点日である、4アハウ 3カンキン(0.0.0.0.0)で終わるとされていた。 なお、2012年12月20日は、長期暦の終点日である、3カワク 2カンキン(12.19.19.17.19)となる。 存在証明 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/01/120109 恒星太陽による「真の太陽神証明」について - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2019/03/05/234428

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

伏魔殿

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 
 
ナビゲーションに移動検索に移動

伏魔殿(ふくまでん)とは、中国の伝奇小説『水滸伝』に登場する建物、または英国の叙情詩『失楽園』に登場する都市の名前。悪魔がひそむ殿堂の意。また転じて陰謀や悪事などが絶えずたくらまれる場所を指す。

水滸伝[編集]

 
水滸伝』伏魔殿挿絵

中国の伝奇小説『水滸伝』(施、15世紀頃)に登場する、魔王が封印された建物[1]

道教天師道)の本山である竜虎山大上清宮三清殿九天殿紫微殿北極殿などと共に建立されていた。の時代に道士洞玄国師竜虎山の地下に魔王を封じ込め、そこに伏魔殿が建てられた。周囲を赤い土塀で囲まれ、軒先には金文字で「伏魔之殿」と書かれた看板が掲げられていた。正面の扉には護符が何枚も張られ、銅で固められた錠前が付いていた。社殿の中には神代文字が彫られた高さ2メートルほどの石碑があり、背面には普通の文字で「遇洪而開」と記されていた。石碑の地中約1メートルには、3メートル四方もの巨大な一枚岩があり、その下は底なしの深い穴となっている。この穴の中に魔王が封じ込められていた。代々の天師により、決して開けてはならない場所として厳重に守られていたが、北宋時代に竜虎山を訪れた官僚洪進によって封印が暴かれ、魔王が世に放たれた。[2]伏魔殿という建物は江西省貴渓市の大上清宮内に実際に存在するが、現在の建物は2000年に再建されたものである。[3]

伏魔殿の位置(中華人民共和国内)
伏魔殿
 
竜虎大上清宮の位置(現在の中華人民共和国江西省貴渓市上清鎮)

失楽園[編集]

 

英国の叙情詩『失楽園』(ミルトン、1667~1688年)に登場する、地獄の首都パンデモニウムen:Pandemoniumギリシア語πανδαιμόνιον)の訳語[1]万魔殿とも訳出される。

ja.wikipedia.org

 

 

 

コレラで4500頭の殺処分が始まる 陸自災害派遣要請 愛知・瀬戸市の養豚場

2019年4月10日 17:06
 新たな豚コレラの発生を受け、約4500頭の殺処分が始まりました。


 愛知県によりますと、9日瀬戸市の養豚場で豚に発熱や食欲不振などの異常が見られ、県の検査の結果、10日朝28頭のうち22頭で豚コレラの陽性反応が出ました。

 この養豚場は3月27日に感染が確認された養豚場に隣接していますが、3月29日の検査では陰性でした。

 愛知県内での豚コレラの発生は7例目となります。

 県は陸上自衛隊第10師団に災害派遣を要請し、10日午後3時すぎからこの養豚場で飼育する約4500頭の殺処分を始めました。

 

 豚コレラで4500頭の殺処分が始まる 陸自災害派遣要請 愛知・瀬戸市の養豚場- 名古屋テレビ【メ~テレ】
https://www.nagoyatv.com/news/?id=198370