マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【世界の森・仙台 韓国総領事館】4月4日 韓国 北東部の大規模な山火事6日にほぼ鎮火【皇太子 富士山・山の日】

 4月4日のニュースです。

 

韓国の総領事館は、実は宮城県庁の隣に位置する厄災仲間です。

スペインの太陽の展開って丸わかりですね。

 

これは山田奈緒子で奢っていた仙台藩の器が試されているのですよ。

何が出来る奴らなのかとね。

 

塩竈の堤防まで崩壊したら、私の感覚では終わった皆様と言う感想しかないが。

 

韓国が仙台藩に何を求めに近づいたのでしょうね。

山火事なのかな?

 

私は意味がわからんですね。

 

 

overseas.mofa.go.kr

 

 

韓国 北東部の大規模な山火事 ほぼ鎮火
2019年4月6日 21時19分

 

韓国北東部で4日夜に発生した大規模な山火事は、6日夕方までにほぼ鎮火しました。再び火が出ないよう、現地では消防や軍などがおよそ1万2000人を動員して警戒を続けています。

韓国北東部のカンウォン(江原)道で4日夜に発生した山火事について韓国政府は6日夕方までに、すべての地域でほぼ鎮火したと発表しました。

今回の山火事は、乾燥した強い風にあおられて530ヘクタールに燃え広がり、住宅162棟が焼けて住民1人が死亡したほか、一時およそ4000人の住民が避難しました。

現在も500人以上が避難を続けています。

政府の災害対策本部によりますと、再び火が出ないよう現地では消防や軍などがおよそ1万2000人を動員して警戒を続けています。

韓国大統領府は6日午後、山火事の被害に遭った5つの地域を「特別災難地域」に指定し、今後、財政支援も行って被災者に対する補償や復旧を進めることにしています。

 
 

韓国 北東部の大規模な山火事 ほぼ鎮火 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190406/k10011875521000.html