マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

4月8日 福岡県久留米市日吉町の「日本福音ルーテル・久留米教会」牧師(38)が原付で酒気帯び運転し現行犯逮捕

 4月8日のニュースです。

 

簡単に書けば、米国横浜から布教したキリスト教であり、

その現行牧師が酒気帯び運転ですね。

 

4月8日と言えば、AKB48なので、流石は神田明神です。

素晴らしい御利益ですね。

 

アキバブームは、漫画大好き麻生太郎だからな。

 

このアキバブームと同期した仙台藩の犯罪をどう裁判所で処理するか?

現行で専念するのは、私はここですね。

 

 この、特に20年の犯罪者を、どのように奈落に落とすか?

それが私の使命ですね。

とりあえず私が生きている使命はこれでしょ。

 

上辺だけを見ているつもりはないですわ。

私の感覚ではこれが正義だと思っている。

 

少なくても、日本のキリスト教は、当人らの目論み通り、

私を精神障害者に仕立て上げたのだから、こちらは日本のキリストは全て排除だ。

 

誰も更々相手にしていない。

そのようなストーリーでしかない。

 

この宗教の何処に口を開く資格が存在するのか、一度教えて頂きたいものだ。

 

外国は不明だが、日本のキリスト教キリスト教ではないだろ。

米国も怪しい所だな。

 

国により異なるから微妙なところ。

フランスも資格が無いのは明らかだ。

英国も同様。

ドイツ、スペインもそれですな。

 

 終わった奴らが妄言吐いているだけ。

醜いし鬱陶しい限り。

 

私の太陽がそれらに照ることはあとは無いのだから、

権力屑なりに自覚すればいいんじゃないか?

 

ただ頭が著しく悪いみたいで哀れなことだ。

 

そもそもスペイン太陽圏は、私を消滅させたかっただけ。

そして私に力を回収された。

想定外が発生したのはそれがゴミ屑であり未熟な結果。

一々悲観する意味も無く、残ったもので進めばいい。

騙されたと思った屑だけ始末すればいいですよね。

ちゃんと道理を通してですね。

 

終わった奴が口を開く必要性はないからな。

自分で身の処し方だけ考えればいい。

誰も用済みのゴミじゃん。

ただ醜いですね。

 

私は店舗行けば、一般の客以上に店員に挨拶はされますよ。

要らない客では無いから挨拶されるのかもね。

 

普通、要らないのは無視するからね。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

kotowaza-allguide.com

 

 

 

wired.jp

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

牧師が“飲酒運転” バイクで歩道を走行

4/8(月) 18:34配信

九州朝日放送

牧師の男が8日未明、久留米市の歩道を酒を飲んだ状態で原付きバイクを運転したとしたとして現行犯逮捕されました。

警察によりますと、午前3時すぎ、久留米市六ツ門町の歩道を走る原付きバイクを警察官が発見し、運転手の男に職務質問をしました。

男から酒の臭いがしたため、吐いた息を調べると基準値を超えるアルコールが検出され、警察は久留米市日吉町の日本福音ルーテル・久留米教会の牧師宮川幸祐容疑者(38)を酒気帯び運転などの疑いで現行犯逮捕しました。

警察の調べに宮川容疑者は容疑を認めています。

逮捕を受け、日本福音ルーテル教会は「本当であれば大変遺憾である。教会内での処分も考えていく」とコメントしています。

最終更新:4/8(月) 18:34
九州朝日放送

 

 

 

牧師が“飲酒運転” バイクで歩道を走行(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00010009-kbcv-l40