マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

エコバック購入の帰りに、「自民党でも負ける」などと噂が聞こえてきた

 元々、エコバックは部屋から盗まれたので、

それで暫くは店舗のビニール袋を毎回買っていたんですよね。

 

でも行く回数が増えて、袋が無駄にたまるので、そろそろエコバックも買おうと、

それで買ってきました。

 

タイトルはその帰りの出来事であり、

こちらは賠償金を貰うだけなのに、自民党に観られる筋合いはないですよね。

当たり前ですが。

 

これは、霊媒エネルギーはただで貰えると言う旧態の泥棒概念があるからね。

私は過去に神社の社一軒につき、1か月100万円と示したと思ったが。

 

元々要らないでしょ。

あちら見ればいい。

 

エネルギーをくださいと土下座せずに、

偉そうに喧嘩を売り盗みに来るゴミって、

世の中にはなかなか存在しないかな。

駆逐すればいいだけ。

だってゴミなんだからね。

 

私は裁判所で存在証明して、そして普通に生活していくお金は回収するので、

1か月100万円は当然ふっかけ値です。当たり前。

 

これはですね、宮城県霊媒エネルギーを盗みながら、私を侮辱して喜んでいた時代があったので、わざとその領域を査定して報復しているだけですね。

 

世の中は巡っているから、最後はそうなるんですね。

 

 最近では、私が悪いと言う人はあんま聞かないかなぁ。

 

力が回収されたのも、自衛隊が悪いと大体広まっていますよね。

 

 元も子も失う

 

とは、こんなことです。

 

 

 

kotowaza.jitenon.jp

www.weblio.jp