マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【神の国・神風特別攻撃隊】青森県三沢基地のF35A戦闘機が機影レーダーから消える、墜落した可能性がある模様【こちらにいつも挑発してきます】

 1972回目の記事です。

私の生誕年ですね。

 

沖縄返還、第11回札幌冬季五輪、ジャイアント・パンダ来日の年です。

 

さて、4月9日のニュースです。

タイトルの通り、本日にF35Aが墜落しました。

 

そもそも神社に風があるわけないよね。

ないから墜ちる。

 

撃ち合いやって死人が出なかったメキシコの場では、風があったんでしょうね。

普通は死人が出ますね、あれ。

 

戦っていないのに墜落ですよ。

神は居ないんですよ。

 

私は嘘つきは嫌いなんでね。

悪意のない嘘はいいですが。

 

 

 

自衛隊F35A戦闘機 レーダーから機影消え連絡途絶 青森沖

9日夜、青森県三沢市沖の太平洋上で航空自衛隊の最新鋭の戦闘機、「F35A」の機影がレーダーから消え、航空自衛隊は墜落した可能性があると見て詳しい状況の確認を急いでいます。機体にはパイロット1人が乗っていたということで、現在、自衛隊の哨戒機などが捜索に向かっています。

航空自衛隊によりますと、9日午後7時27分ごろ、青森県三沢市の東およそ135キロの太平洋上で、航空自衛隊三沢基地に所属する最新鋭のF35A戦闘機1機の機影が、レーダーから消えるとともに無線通信も途絶えたということです。

この機体には、40代の3等空佐の男性パイロット1人が搭乗していて、およそ30分前の午後7時ごろ、三沢基地を離陸したということです。

当時は、同型のほかの3機とともに合わせて4機で訓練を行っていて、事前に異常を知らせるやり取りはなかったということです。

航空自衛隊はレーダーの状況などから墜落した可能性があると見て、詳しい状況の確認を急いでいます。

現在、航空自衛隊の捜索救難機や海上自衛隊の哨戒機と護衛艦などが捜索に向かっています。

F35Aは、アメリカなど9か国が共同開発した、レーダーに映りにくいステルス性能を備えた最新鋭の戦闘機で、航空自衛隊には去年1月から配備され、現在、三沢基地に13機配備されています。

海保 巡視船2隻で現場海域を捜索へ

航空自衛隊の戦闘機「F35A」の機影がレーダーから消えたことを受け、八戸海上保安部からは、午後9時すぎに巡視船2隻が出て現場の海域に向かっています。

午前0時ごろ到着し、捜索を始める見通しだということです。

F35 ステルスの最新鋭戦闘機

F35戦闘機は、アメリカなど9か国が共同開発した、レーダーに映りにくいステルス性能を備えた最新鋭の戦闘機です。

航空自衛隊には去年1月から配備され、現在、青森県三沢基地に13機配備されています。

F35は機体の性能の違いに応じてA型、B型、C型の3つのタイプがあり、今回レーダーから機影が消えたのは、地上の滑走路を発着するA型となります。

防衛省は、A型を105機、艦艇に発着できるB型を42機導入する計画で、防衛省がことし1月に公表したA型1機当たりの価格は116億円となっています。

F35をめぐっては去年9月に、アメリカ軍のB型1機が、南部サウスカロライナ州で訓練中に墜落する事故が起きています。

 

自衛隊F35A戦闘機 レーダーから機影消え連絡途絶 青森沖 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190409/k10011878581000.html

 

 

F35Aの飛行「見合わせる」と防衛相
2019/4/9 22:164/9 22:40updated
©一般社団法人共同通信社

 岩屋防衛相は空自が導入した残りのF35Aについて、当面の飛行を見合わせる考えを記者団に表明した。

 

F35Aの飛行「見合わせる」と防衛相 | 共同通信
https://this.kiji.is/488336917734294625