マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【スペインの太陽】ドンクさん 金沢市の国際交流特使に 市任命 ベルギー王室の業務担当【世界の森・2001年】

 金沢市のニュースです。

 

この土地は間接ストーカーのキチガイの土地なので、

ここに絡んだのは私は外す作業です。

 

キチガイがうつったらやばいじゃん。

癌の土地だし。

 

私は退職後に、ベルギーのオルゴールが展示されている、

 松島オルゴール博物館に拉致されて行かされた。

 

金沢はただのキチガイの土地だから、相手すんなよ。

拉致されるわ。

 

太陽活動の黒点の数字はベルギー王室天文台ですが、

キチガイ金沢はいよいよですよね。

キティちゃんでしょ、ここ。

 土民だからばれているのがわからない(笑)

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

sidc.oma.be

 

 

ドンクさん 国際交流特使に 市任命 ベルギー王室の業務担当

金沢市国際交流特使に任命されたローズマリー・ドンクさん=金沢市役所で

 

 金沢市は八日、まちの魅力を海外に発信する市国際交流特使に、元市国際交流員でベルギー出身のローズマリー・ドンクさん(41)を任命した。

 ドンクさんは二〇〇一年から三年間、国際交流員として勤務していた。現在は母国でベルギー対外貿易局に勤め、王室の公式訪問の企画業務を担当している。来日したのを機に特使に任命された。

 ドンクさんは「市民と友情を築き、まちづくりについても勉強できた」と金沢での生活を振り返り、「本当の日本文化を体験できるクールなまち。金沢にベルギーの人たちが来てくれるようアピールしたい」と喜んだ。

 任命状を手渡した山野之義市長は「姉妹都市であるベルギーのゲント市と、金沢市の交流がますます深まってほしい」と話した。特使は今回で五十七人目。

  (堀井聡子)

 

 

ドンクさん 国際交流特使に 市任命 ベルギー王室の業務担当:石川:中日新聞(CHUNICHI Web)
https://www.chunichi.co.jp/article/ishikawa/20190409/CK2019040902000259.html