マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

仙台藩の政治家・公務員は108で自らが犯罪を繰り返した。寺まで悪で汚れるのは当然のこと

  2018年7月17日の昨年の戊戌でのニュースです。

 

 まず、事故の内容としては、八木山の麓の大満寺僧侶がひき逃げで逮捕です。

ある意味、仙台藩の政治家にはこんなのしかオランでしょ。

 

八木山は、八木山動物公園までの地下鉄整備、

そして私の人身を拘束して自民党・皇室と癒着し、

ジャイアント・パンダの誘致を目論んだ

仙台始まって最悪の奥山恵美子の犯罪の土地ですからね。

これが2000年からの全てです。仙台のね。

 

歴代最悪ってのは、現行の英国の政権と全く同じですな。

 

 

business.nikkei.com

www.bloomberg.co.jp

 

bunshun.jp

 

 108を使う馬鹿ほど、戊戌は知らなそう。

www.homes.co.jp

 

犯罪の土地と確定済みなのだから、

あえて山口組らで更に犯罪の上塗りをする仙台藩であっていいのか?

まぁ恥知らずは何処までも続けるからな。

 

こちらは馬鹿と話す口は持っていないのだから、あとは裁判所で賠償金を得ればお仕舞いだ。

相手にされなくなればお仕舞いだからな。

 

 元々、私が宮城県職員に採用されたときに、最初に公務研修で寄ってきたのは

宮城県立がんセンターの職員であったな。

 

れから下記の顛末は、自治体として恥ずかしくないか?

全て終わった出来損ないどもだな。

 

 

 

 

東北地方で1番有名な癌(がん)封じ寺、大満寺 虚空蔵尊へ行ってみた

宮城県仙台市にある大満寺 虚空蔵尊は、癌封じにご利益のある東北のお寺としてとても有名です。

この大満寺 虚空蔵尊は、愛宕山の切り立った崖の上にあります。

大変見晴らしが良く、境内からは仙台の街や広瀬川、そして周辺の山々を眺めることができます。

そのため、江戸時代から現在に至るまで、多くの市民に親しまれてきたパワースポットでもあります。

今回は、“東北地方で1番”とも言われる癌封じパワーをもらえる大満寺 虚空蔵尊に行ってきました!

 東北地方で1番有名な癌(がん)封じ寺、大満寺 虚空蔵尊へ行ってみた | 芸能人のがん闘病から学ぶ『がん保険の教科書』
http://geinou-ganhoken.info/2018/11/02/daimanji-sendai/

 

 

 

宮城のニュース

ひき逃げの疑い、大満寺僧侶逮捕 仙台南署に「覚えていない」と否認

 仙台南署は16日、ひき逃げなどの疑いで、仙台市太白区向山4丁目、大満寺の僧侶西山円明(えんみょう)容疑者(47)を逮捕した。
 逮捕容疑は同日午前1時50分ごろ、同区八木山南2丁目の市道で乗用車を運転中、信号待ちで停止していた同区のアルバイト男性(52)の乗用車に追突し、男性の首に軽傷を負わせた上、弾みで前方の同区の会社員男性(25)の軽乗用車に追突させて、そのまま逃走した疑い。同署によると、「覚えていない」と容疑を否認している。
 大満寺は創建800年の歴史を持つ古刹(こさつ)。西山容疑者は寺院補佐として行事の補佐役を担っていた。父親で前住職の西山広宣さん(78)は「僧侶として恥ずべき態度だった。被害者や檀家(だんか)、信徒の皆さんに心からおわび申し上げたい」と話した。


関連ページ:宮城社会

2018年07月17日火曜日

 

ひき逃げの疑い、大満寺僧侶逮捕 仙台南署に「覚えていない」と否認 | 河北新報オンラインニュース
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201807/20180717_13040.html

 

 

おてんと‐さま【▽御天▽道様】
《「おてんとうさま」とも》
1 太陽を敬い親しんでいう語。
2 天地をつかさどり、すべてを見通す超自然の存在。

「悪いことをすればお天道様に筒抜けだ」「お天道様に恥じない行動」
出典 小学館デジタル大辞泉について 情報 | 凡例

 

kotobank.jp

 

 

諸行無常(読み)しょぎょうむじょう
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典の解説
諸行無常
しょぎょうむじょう

この現実の世界のあらゆる事物は,種々の直接的・間接的原因や条件によってつくりだされたもので,絶えず変化し続け,決して永遠のものではないということ。これに諸法無我涅槃寂静 (ねはんじゃくじょう) を加えて三法印 (さんぼういん) といい,仏教の根本説をなす。

kotobank.jp

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com