マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【県道110号線・刺客 山田奈緒子入籍】4月3日 宮城県大河原町「一目千本桜」「おおがわら桜まつり」開催【1300本・フナブ・クー】

 4月3日のニュースです。

 

私はあとは二度と行くことは無い土地大河原ですね。

同時に埼玉県に行くこともございません。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

この1300思想は、ホンダの1300cc白バイもそうですし、

愛子駅の土地の愛子の諏訪神社東京諏訪五輪

仙台市天文台の電話番号である下4桁が1300番です。

要するに長野県の下諏訪町での諏訪の国での今回の東京五輪ですね。

 

仙台の宮城県大河原合庁では、

2008年度当時に山田奈緒子入籍して座席の名前が変更されたわけですから、

これが自民党政治2000年の集大成です。

 

れを切り捨てるために、私は今日まで歩んできたと言う事ですね。

だから私はホンダなんてのは全く相手にしないわけです。

完全に無視ですね。

 

これで相手にされると本当に思っていたとしたら、

ホンダと言う企業はどうかしている。

ちょっと信じられないですね。

 

それで、何かですね、生活圏の店舗には会社に限らず、

埼玉県から卵がどっさりと各店に仕入れられていました。

 

f:id:masafree:20190406201342j:plain

 

これ、別にヨークベニマルだけではなく、イオンとかもみんな入っている。

伊勢他勾玉埼玉が乗っ取っています(笑)

 

埼玉県って気持ちが悪いですよね。この土地。

この土地こそがストーカーですな。

 

山田奈緒子は2000年度採用の父親がホンダの社員であった埼玉の女です。

2008年度に私が退職したと同時に、

2008年度に山田奈緒子は大河原で入籍して働いておりました、

この大河原は2000年7月7日に、私が大河原で精神科に行かされた場所です。

この大河原の土地で山田奈緒子は結婚して、私は退職

 

そしてこの仙台の土地で、更に官の犯罪により台北警察署経由で、

私が閉鎖病棟に入れられたと言う重大な犯罪の土地ですね。

山田奈緒子は埼玉県から来た、私への刺客です。

だから2012年4月に私を閉鎖病棟に入れた台北警察署白鳥とは、

仙南刈田嶺神社の祭神である白鳥大明神刺客のだと言う事です。

 

私が二度と相手にしない皆様ですからね。

オウム真理教みたいな皆様ですね。

 

挙げ句の果てには、ホンダがヤマハの49ccの生産を奪い、

現行の49ccのヤマハは全てホンダが委託製造しています。

だからこちらが買うことはあり得ないわけです。

こんなのが頭がおかしいカルト企業の例ですね。

私はヤマハばかり乗っていたんですよ。

変な競合メーカーのシロアリが寄ってきたね。

 

 

ストーカー企業にストーカーに仕立て上げられるって

頭狂っているでしょ。

自民党の企業だからね。元々頭が狂っている。

 

ストーカーだから、

私の団地の山の寺入り口の国道挟んで対岸に、

ホンダが店舗を開いているんですよね。

ホンダが、山田奈緒子こそが、ストーカーだと誰でも分かる。

ストーカー企業ホンダが、共謀して私をストーカーに仕立て上げて、宮城県警本部に1300cc白バイを売って仲良くなり、挙げ句には統合失調症に仕立て上げたんですよ。

だからホンダの白バイ乗っているのを見たら、犯罪者だと思えばいい。

2009年度は私は無職になった年の翌年度でしたから、

ホンダの刺客である山田奈緒子が私を始末して、

ホンダの白バイが光った2009年当時ですね。

 

気が狂った企業に出す金は1円もない。

私の生活圏で商売やっている意味が理解出来ない。

 

だから、宮城県警の各署の中で台北警察署のみに住所には13の刻印が最初からされているんですよ。

これは犯罪の13である守護数13フナブ・クーです。

 

こちらは青い鷲なんだから、

IQが低すぎる低脳とは勘の鋭さが違う。

 

 

 

〒981-0913
仙台市青葉区昭和町3番13号

www.police.pref.miyagi.jp

 

 

青い鷲

キーワード
「見通す力」「クールな知性」「ビジョン」
 

●勘がするどい
「勘」が働く直感型の人です。
なんとなく上手くいきそう。と思うことが多く、
瞬間的に現状と未来を冷静に判断します。

●先見性(先読み)がある
観察力にすぐれ、常にその先を意識しており、戦略や戦術にすぐれています。
個人的な考えやビジョンが広がります。
友人から相談を受けることも多い人です。

●広い視野
鷲が大空から、獲物を取る時を連想していただくとわかりやすいのですが、
どこに何があって、この後、どうなりそう。など、
人の動きや人の心の動きがよく見えます。
着眼点が人と違い、面白い角度から物事を捉えることができます。
未来の状況を客観的に見れる一方、イロイロなことが見えすぎるため、
否定的な意見も言ってしまいがちです。

mayareki.biz

 

 

 

主な白バイベース車この書体は現役車種

ja.wikipedia.org

cbx1000z.at.webry.info

 

事実だからね。撤回はないですので。

警察の反論どうぞどうぞ。

このブログはログイン無しで、誰でも書き込めます。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

宮城のニュース

<おおがわら桜まつり>つぼみのまま開幕 関係者「早く花が開いてほしい」

まだつぼみの一目千本桜=3日、大河原町の白石川河川敷

 白石川沿いの桜の名所「一目千本桜」で知られる大河原町で3日、「おおがわら桜まつり」(実行委主催)が始まった。ここ数日、最高気温が10度以下の天候が続いた影響で、桜はつぼみの状態。関係者は「今週末は気温が高いとの予報が出ている。早く花が開いてほしい」と期待した。
 斎清志町長ら関係者が白石川河川敷に集まり、安全祈願祭が行われた。周辺を長女(1)と散歩していた同町の主婦梅沢幹子さん(40)は「つぼみで残念。満開になれば(白石川の)屋形船に娘と乗り、楽しみたい」と話した。
 まつりは18日まで。期間中の午後6時~午後10時、夜桜がライトアップされる。
 同じく一目千本桜が連ねる柴田町でも「しばた桜まつり」が1日から開催中。近隣では約1300本の桜がある船岡城址公園で、桜のトンネルをくぐり抜けるスロープカーが運行される。


関連ページ:宮城社会

2019年04月04日木曜日

 

<おおがわら桜まつり>つぼみのまま開幕 関係者「早く花が開いてほしい」 | 河北新報オンラインニュース
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201904/20190404_13035.html