マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【三重 ・神宮】【愛知・熱田神宮】交通違反110番・道交法違反ニュース【岐阜・NHK麒麟が来る】【アミメ・キリン】

 アホ神社の土地の道交法違反ニュースです。

 

三重の原付に逃げられて自損のパトカーのお間抜けぶりを始め、

愛知と岐阜でもやっていた様でした。

 

 

 

www.pref.gifu.lg.jp

 

 

パトカーが高校生運転の原付バイクを追跡中に接触事故 交通違反を繰り返し逃走 三重・四日市市

4/5(金) 12:51配信

三重テレビ放送

 4日昼すぎ、三重県四日市市市道で、交通違反を繰り返し逃走していた高校生が運転する原付バイクと追跡していたパトカーが接触する事故がありました。

 ケガ人はいませんでした。

 4日午後2時半ごろ、四日市南警察署管内の交番に勤める32歳の男性巡査が、パトカーで市内を巡回していたところ、2人乗りをしている原付を発見し、停止を指示しました。

 原付は、四日市市の16歳の男子高校生が運転していて、警察の指示に従わず、信号無視や歩道上を走行するなど、違反を繰り返しながら逃走を続け、市道で追跡してきたパトカーと接触しました。

 この事故によるケガ人はおらず、四日市南警察署の四方谷康広副署長は「通常の職務執行中の事故だったと考えています」とコメントしています。

最終更新:4/5(金) 12:51
三重テレビ放送

 

 

パトカーが高校生運転の原付バイクを追跡中に接触事故 交通違反を繰り返し逃走 三重・四日市市三重テレビ放送) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190405-00010002-mietvv-l24

 

 

停止求めると急加速…白バイから逃走の車 信号待ちで渋滞の車3台に衝突しそのまま逃走

4/2(火) 23:11配信

東海テレビ

 2日午前、愛知県一宮市で白バイの追跡から逃れようとしたワンボックスカーが信号待ちをしていた車3台に衝突したうえ逃走し、警察が行方を追っています。

 2日午前11時ごろ、岐阜県笠松町の国道22号線で、交通違反の取り締まりをしていた白バイが違反の疑いがある車を見つけ、停止を求めて近付こうとしたところ、車は急にスピードを上げて南の方へ逃げました。

 車はその後およそ2キロ先の愛知県一宮市北方町北方で、信号待ちで渋滞していた車3台に衝突し、そのまま名古屋方面に逃走しています。

 ぶつけられた3台に乗っていた人に、けがはありませんでした。

 逃げたのは黒いワンボックスカーで、両サイドにはぶつかった際にできた傷があるということで、警察が行方を追っています。

東海テレビ

停止求めると急加速…白バイから逃走の車 信号待ちで渋滞の車3台に衝突しそのまま逃走(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00021653-tokaiv-soci

 

 

ラクション鳴らされ激高、傷害疑いで少年再逮捕

4/5(金) 9:09配信

岐阜新聞Web

 岐阜県警多治見署は4日、傷害の疑いで、多治見市の会社員の少年(18)を再逮捕した。

 再逮捕容疑は、2月10日午前3時15分ごろ、同市上山町の路上で、愛知県一宮市の男性(19)と同県稲沢市の男性(19)の顔を殴ったり足蹴りしたりして鼻骨骨折などのけがを負わせた疑い。

 署によると、二輪車に乗っていた少年が被害に遭った男性2人が乗る車にクラクションを鳴らされたことに激高したという。少年は3月16日に警察官の胸ぐらをつかんで引っ張ったとして公務執行妨害容疑で逮捕され、今月4日に処分保留で釈放後、再逮捕された。

岐阜新聞社

ラクション鳴らされ激高、傷害疑いで少年再逮捕(岐阜新聞Web) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190405-00127607-gifuweb-l21