マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【第11回和牛大会】4月4日 宮城県涌谷町長が山林で自殺か?【小牛田農林高校卒】

 1925回目の記事です。

 

まぁ私はこの時代は捨てたからね。

まず母親が一番要らないし、仙台藩は要らない。

 

こうやって政治家が自殺する中で、

こちらが20時には再び固定回線が切られることにも驚き。

 

どうせ、誰が死のうが霊媒エネルギーは戻らんね。

仕方がない戊戌の展開ですね。

 

もう仙台藩は花は開かないし、後の祭りですね。

一人死んだから何か戻るものでもないと私は思いますね。

 

2008年は私の退職年度ですから、その通りと思います。

次の選挙も8月11日だしね。

 

もうそんな時代も終わったであろう。

 

私は母親ごと捨てればいいし。

一番疲れるのは愚かなゴミ両親の相手をすることね。

親の資産を全て捨てるのが私の努めですね。

 

 宮内庁から力回収して翌日は天皇陛下が祭祀欠席だもんね。

間のは自殺なんでしょうね。

 

いずれこちらは裁判決めれば過去は関係ないですしね。

淡々と進めるだけですね。

 

 じゃあなぜ第11回和牛大会を宮城でやったか?

これですね。

何も生まれなかっただけだな。 

 

いずれ宮内庁のシロアリの相手はしていないから。

頭に乗るなだけですね。

 

政権が替わろうが、こちらは宮内庁はシロアリとしか思わない。

 

 

 

 

宮城のニュース

涌谷町長は自殺か 宮城

大橋信夫町長

 4日に死去した宮城県涌谷町の大橋信夫町長(69)は、自殺の可能性が高いことが5日、分かった。
 関係者によると、大橋氏は4日朝、軽トラックで自宅を出た後に連絡が取れなくなった。町で予定していた午前10時の会議まで登庁しないことから職員が遠田署に通報。午後3時50分ごろ、大橋氏の自宅から約500メートル離れた山林で意識がない状態で住民が発見したという。遺書は見つかっていない。
 町は5日に会見し、副町長が空席のため、渡辺信明総務課長が職務代理者となると発表した。町長選は町選挙管理委員会が通知を受けた日から50日以内に行われる。
 大橋氏は涌谷町出身、小牛田農林高卒。1991年に町議に初当選し連続6期。2008年から議長を務め、15年の前回町長選で初当選した。任期満了に伴う町長選(8月6日告示、11日投開票)への無所属での立候補を表明していた。


関連ページ:宮城社会

2019年04月05日金曜日

 

 

涌谷町長は自殺か 宮城 | 河北新報オンラインニュース
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201904/20190405_13053.html