マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

信用

  こんなものをわざわざまとめる意味があるの?

これが出来なければ人間ではない?

 

私が仙台を捨てると言うことは、周りの全てを信用していない表れですね。

捨てると言う選択が出れば、あとはそこの人間は全て要らないだけなんですね。

 

その居住移転の自由を妨害するのは犯罪者でしかない。

私は仙台に住んで欲しいと頼まれたことはないし、また現行では要らないと考えている。

このような土地で、犯罪者が口を開く理由、資格は存在しない。

 

 

 

 

信用(読み)シンヨウ

デジタル大辞泉の解説

しん‐よう【信用】

 
 
[名](スル)
 確かなものと信じて受け入れること。「相手の言葉を信用する」
 それまでの行為・業績などから、信頼できると判断すること。
また、世間が与える、そのような評価。
信用を得る」「信用を失う」「信用の置けない人物」「店の信用に傷がつく」
 現在の給付に対して、後日にその反対給付を行うことを認めること。
当事者間に設定される債権債務の関係。「信用貸付」
信用(シンヨウ)とは - コトバンク
https://kotobank.jp/word/%E4%BF%A1%E7%94%A8-539182