マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

本日は新月であり裁判の作業を進めようとした。でもシロアリに妨害されて止まったまま

 結局、このゴキブリの土地の仙台がやりたいことはなんだろうね。

 

こんな自己完結出来ないゴミの土地なんて、誰も要らないと思いますがね。

 

ゴミは私の人生の妨害だけをしなければいい。

ゴミは自覚すべきだ。

 

他人を観ている人間こそが存在してはならないゴミだ。

 

まぁ本日はこれから少しは進めるか。

全然時間は取れなかったが。

 

いずれゴミの目的はなんなの?

ゴミが暴れようが、暴れた数だけ切り捨てられて、

損するのはゴミじゃん。

それだけの世界だな。

 

結局は、本日は起きたら裁判に向けた勉強をしようとしたわけじゃないですか。

そして朝に下記のとおりですよね。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

その後、電話を3カ所して、ブログで、もう夕方ですよ。

こんな仙台と言うへんぴな土地で、毎日無駄な時間を費やす意味があるのか?

全てが無駄な土地仙台で。

 

電話なんてする価値はないし、こんなシロアリみたいな土地は要らないじゃん。

なんかメリットがあるわけ?

 

仙台は私を見る必要は無い。

そして仙台に渡すエネルギーは存在しない。

この土地はそれを自民党に渡して、潤っていただけの土地。

こちらが不要になったので相手にはしない。

 

 私を見て「霊媒が無い」と言う個人的感想はいいですが、

霊媒が無いから困る」と言う論調は単なる犯罪ですので。

これは私の財産であり、これが私の存在根拠ですので。

 

エネルギーがある人に女を抱かすとやっているそうだが、

どうぞ、どうぞ。

私は捨てる仙台の女は要らないからな。

全て私には関係はない事だし、

重要なのは女ではない。

私の財産を盗むな泥棒と言う所です。

 

 

仙台は、訳の分からないシロアリカルトが私の情報を常に盗み

若い女は私を貶めるだけに事前配置された美人局のスパイでしかない土地だからね。

犯罪横浜の僕の土地。

 

最後は関係も無いのに、女の名前が私の生活圏周りにまで届く、美人局犯罪の土地ですね。

犯罪の聖地仙台。

更地になると世界が助かると思っている。

 

関係無いのに女の名前とか、情報の出元を射殺すればいいと思うが。

他に何も無い。

 

 仙台なんて、事務処理の邪魔だけされなければどうでもいい

金の回収だけすれば、あとは私的には全く用は無い。

そんな妨害が継続されるし、過去の展開から住むに値しない思想の土地仙台と、私に言われるだけなんですね。

 

人脈が無い、信用がない所で生まれるものはない。

徹底的にあらゆる手段で排除のみされる。

近づけば最悪刺される

それだけの世界だ。