マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【明治天皇】陸上自衛隊習志野駐屯地の自衛官がパラシュート降下訓練時、「神風」のお陰で無事3人全員が150m離れた基地の外に着地する【倉庫は燃やされた】

 1911回目の記事です。

 

4月4日のニュースです。

 

最近の神道の輝きは格別ですね。

狙いが素晴らしい。

 

 

 

パラシュート降下訓練で駒門駐屯地の外に着地

4/4(木) 12:44配信

静岡朝日テレビ

きのう午後、御殿場市の駒門駐屯地で、ヘリコプターから降下訓練をしていた自衛隊員が駐屯地の外に着地しました。

訓練をしていたのは陸上自衛隊習志野駐屯地第一空挺団の隊員で、習志野駐屯地によりますと、上空1200mから駒門駐屯地のグラウンドにパラシュートで降下する訓練をしていましたが、降下した3人全員が、駐屯地から150から250m離れた民有地に着地しました。けが人はいませんでした。

風向きや風速を確認し、問題がないとして訓練を実施したということです。

訓練は、7日に駒門駐屯地の記念行事でパラシュート降下を公開するため実施されましたが、公開は中止するということです。

最終更新:4/4(木) 12:44
静岡朝日テレビ

 

 

パラシュート降下訓練で駒門駐屯地の外に着地(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00010000-satvv-l22